今やってる薄桜鬼が終わったら、随想録をやろうとなにげに探していた、私。


中古でいいやー、安いのでいいやー、なぁんて思ってたら。。。


見つけちゃったんだよね。


限定版!


まだ残ってたのぉ!?


まじで!?ドラマCD付き?新品?しかもお安く販売?


いや、送料かかるけどいいよ、結局数百円程度高くなるだけだし。


てなわけで。。。ポチっとお会計しちゃいました( ´艸`)


うふふ。私の薄桜鬼ナイトは終わりが見えません。


いや、いっそ終わりが見えないほうがいいかな。



旦那? あきれてますけど。。。


でも、定期入れ壊れたから定期入れ欲しぃなぁ、と数日ぼやいていたら、


旦那あてに届いたメール便を私に、


「はい、あげる。」


「???ど、ども。」


開けたらなんと、土方さんと沖田さんと斎藤さんと3つの定期入れがぁ!!!


「きゃーーー!!!きゃーーー!!!」


もぅ絶叫!私を見上げる息子。びっくりする旦那。。。


「きゃー!!!ありがとう!」


「・・・そこまで絶叫するなんて思わなかったけど・・・。

でも、ま、そこまで喜ぶんなら買ってよかったよ。」


いや、喜ぶよ。かなり喜ぶよ。しかも3つも???


「いや、最初は一つにしようかと思ったんだけど、在庫がほぼなかったし。

どうせ全部欲しい!って言い出すかな、と思って、3つにした。

原田さんとか他のは見当たらなかったから、それで全部じゃないかなぁ。」.


そ、そうか。私なら3つは買わないけど、でも大歓迎!


サンキュー、旦那!なんだかんだで私に甘い旦那でした。