バスソルトによってかぶれて赤くなり毎日かゆかった腕も病院で先生に伝えて塗り薬もらうと一日でほぼ治るという![]()

健康な時は薬とか病院に対するあんまり行きたくないとか薬とかあまり使いたくないとかあったけど![]()
ゃー、ほんと薬の強さというか凄さというか病気になってめちゃくちゃ良くも悪くも知ったなぁ![]()
そして何より大事なことはちょっと体に異変があるなと思ったらもうその時点ですぐ病院行く
だね
行って、なんともないですよ
って言われたらもうそれでいいんだしそう言ってもらえるのは幸せな事だし![]()
って、母に一生懸命伝えてもなかなかそれが伝わらないもので、、
ぅーん。そのうち行こうと思ってる
みたいな。
父は色々気になるのか前より積極的に体の調子悪いとちゃんと病院行くようになったからなんか安心![]()
友達とも話してたけど。
まだこの人生終わらせたくないし
まだまだ感じていたい、日々の日常![]()
平穏こそ幸せ
平凡な普通の毎日をまだまだ長くこの先感じて過ごしたい
そのためにもハゲようが眉毛鼻毛なくなろうともまだまだ頑張るよ
次こそは白血球回復してて5クール目できるといいなぁ![]()