絵本作家だったのかもしれない | 安佐北区 高陽のお部屋サロン Ramps

安佐北区 高陽のお部屋サロン Ramps

広島市安佐北区のマッサージ&エステのサロンです。マンションの一室でひっそり営業中。お肌と身体、そして心のメンテナンスにぜひいらして下さい(´∀`)

どーも ランプスのすーぎーです(´∀`)

11月になりましたーニコニコ
毎日秋らしい良い天気で気持ちいいわぁ✨

すぐ寒くなるんだろうなぁ…



さて


先日久々に美術館に行ってきました🐕

ヨシタケシンスケ展かもしれない


大変人気のある絵本作家の方です指差し



中に入ると遊び心満載の物がたくさんニヤニヤ



こんな可愛い展示物もたくさんありました照れ



とにかくヨシタケさんの絵が可愛い❤️

アイデアを書き留めた沢山のスケッチや絵本の原画、制作までの過程を書いた物などが展示されていて、すごく興味深かったですお願い



日常のささいな出来事の妄想や子供が考えそうな事が題材になってて、視点がすごいなぁと感心しましたほっこり


ヨシタケさんの絵本が子供だけじゃなく、大人にも大人気なのは納得ですねー照れ


見たことない人は本屋で見てみて下さい。

オススメですよー




最後にこんな可愛いものをもらったよひらめき


下矢印

マジで❓ニヤニヤ





美術館の後は


気になっていた油そばを食べてみた指差し

美味いっすもぐもぐクセになりそう❤️




町はすっかり人通りが戻り、新しいお店がたくさんできてました🐾🐾



すーぎーもそろそろどっか旅行に行きたいなーチュー




おまけ


昔私が作った手作り絵本ポーン

意外と名作かもしれないニヤニヤ笑(←自画自賛)





リラクゼーションルーム
Ramps
080-5752-3399
ramps11@ezweb.ne.jp

ご予約・お問合せはメールまたはHPのフォームからご連絡願います。


電話はすぐには出れない事が多いので、メッセージをお残し下さい。後ほど折り返しご連絡差し上げます。

爆笑お待ちしております爆笑