大人気のピエール | 安佐北区 高陽のお部屋サロン Ramps

安佐北区 高陽のお部屋サロン Ramps

広島市安佐北区のマッサージ&エステのサロンです。マンションの一室でひっそり営業中。お肌と身体、そして心のメンテナンスにぜひいらして下さい(´∀`)

どーも ランプスのすーぎーです( ´∀`)

昨日今日と少し暖かいですねニコニコ

先日雪が降った時に、家の前が3センチ位しか積もってなかったので


まぁ大丈夫でしょニヤニヤ


とバイクに乗ったら、すぐ滑ってコケた笑い泣き(笑)


幸い乗ってすぐズベーッとコケたので(恥🙈)膝が青くなっただけで無事だったんだけど、やっぱり雪を甘くみちゃダメですね💧
気をつけようっとショボーン




さて
ミスドでピエールマルコリーニとコラボしたドーナツが大人気らしく、気になって買いに行ってきました🐕


朝行ったら、なんとお店の外まで並んでたポーン


で、みんなピエールのドーナツ目当てらしく、どんどんなくなっていく滝汗


6種類あるのだが、1種類の他は全部売り切れポーン


やるなピエール。おそるべし真顔

私の前の人で残り3個になって

(お願いします…一個残して下さいませ🙏)

と願ってたら前の人は一個しか取らなかったので、なんとか無事ゲットできました❤️

(私の後ろのオッサンはもう一個しかないんか〜とブーブー言ってたニヒヒ)


で、ゲットしたのがコレお願い
フォンダンショコラドーナツ ショコラ

超超濃厚でした〜
チョコがガツンとくる感じです☝️
これ一つでお腹が一杯だチュー


本当はイチゴのハートのヤツも欲しかったんだけど、まぁしょうがないチュー
↑コレね。可愛いよね❤️



ついでにポンデリングのゴージャスなヤツを買ってみる照れ
ポン・デ・とろキャラメルショコラ

これまたチョコレートのポンデリングの上に、キャラメルでコーティングされたアーモンドがのっかってます。。


あま〜い笑い泣き



わざわざ並んで買ったくせに



実はドーナツそこまで好きじゃない真顔(爆)


だって甘すぎて…クラクラするゲロー(←食うな)



ただ食べたことない美味しそうな物は、全て食べたい食いしん坊すーぎーですニヤニヤ(ザ・好奇心)


あ、甘いの好きな人にはオススメですよニコニコ






リラクゼーションルーム
Ramps
080-5752-3399
ramps11@ezweb.ne.jp

ご予約・お問合せはメールまたはHPのフォームからご連絡願います。

電話はすぐには出れない事が多いので、メッセージをお残し下さい。後ほど折り返しご連絡差し上げます。


お待ち致しております爆笑