毎週火曜日はGKスクール | グリーンタウンスタッフブログ

グリーンタウンスタッフブログ

東海社会人1部サッカーリーグに所属する鈴鹿アンリミテッドFCのクラブハウスです!スタッフが日々のグリーンタウンの様子を更新していきます! 

どーもー爆笑
みなさんこんにちはラブ
リュージです!!


めちゃくちゃ久しぶりに書きます(笑)
というのも実は昨日久保ちゃんから電話きまして『ブログ更新しろよーえー』って言われちゃいました(笑)


みんなクボタク覚えてるかな?笑
あの久保カラオケの久保です!!


これが久保です(笑)
懐かしいです照れ

ちゃっかり宗ちゃんのハモりチュー




いやー懐かしいといえばこの選手!!
帰ってきてくれましたねお願い





久保たくや!!


ではなく、、、



小澤司キラキラキラキラ



お久しぶりでーすグラサン



また新加入選手の動画撮ってくるのでみなさんお楽しみにねてへぺろハート




と、まあ懐かしい話はこれくらいにしてGKスクールの宣伝させていただきまーす炎



毎週火曜日18:00からはGKスクールが行われていますサッカー
{1A6BAF61-F5AE-4D57-9D7A-F040EAFC8616}

詳しくはこちらチュー




アキコーチが楽しく優しく指導してくれますラブ



現在3名入会しておりますお願い


テンションあがりすぎちゃって
何喋ってるかわからないですね(笑)


ただでさえ滑舌悪いのにニヒヒ




こんな感じですごい盛り上げて指導してくれますウインク



もちろん真剣な場面もありますよ(笑)


GKに少しでも興味がある。
GKもっとうまくなりたい。



という方は是非一度参加してみましょうラブ
体験も可能ですよ!!



お問い合わせお待ちしておりますラブラブラブ







それでは今日は久々ということでこれくらいで許してくださいてへぺろ



ではまた次回お楽しみにパー
{D0E87512-65F7-42DC-9D3D-2F19FD31A86A}