新年度!!スクール再開⚽️ | グリーンタウンスタッフブログ

グリーンタウンスタッフブログ

東海社会人1部サッカーリーグに所属する鈴鹿アンリミテッドFCのクラブハウスです!スタッフが日々のグリーンタウンの様子を更新していきます! 

みなさんこんばんは!!
リュージです照れ


最近忙しくて更新できていませんでしたアセアセ
(いつもフットサル場で暇そうにしてるやん)
っとか思ってる人はもちろんいないですよね?(笑)


いや、本当に最近は忙しかったんですよ笑い泣き
やる事たくさんありまして、、、




そして今日は新年度1発目のスクールでしたチューグッ
{E25C35C2-A75D-4449-A9CF-263D761ED50A}

ちゅうコーチが先日、膝の怪我で手術を受け現在入院中ということで、今日は近藤U-15監督がスクールを行いましたサッカー



ちゅうコーチ早く怪我治してねえーん
あのフットサル場に響き渡るちゅうコーチの声が待ち遠しいですね。。。
めちゃくちゃ声でかいですからね(笑)
{AF3DBD76-D7A4-492E-B46D-25BD3EC71D25}



顔がでかいのはこの選手だけどねてへぺろ
{06230184-B2B3-4CDA-AE4E-6E23EC924F5B}

服のセンスよ。。。笑



あ!!そして明日からはみなさんお待ちかねのあの選手がスクールコーチとして久しぶりに登場しますよーラブラブ




{D5CD4496-F402-4A5F-8414-0D2C57C66726}

そうちゃんラブラブ


あ、でもこの頃よりめちゃくちゃ痩せてるし、肌も真っ白になっていますよ(笑)
お楽しみにてへぺろバイバイ





ちゅうコーチの怪我が良くなるまでスタッフ、選手コーチ、みんなで頑張りましょうおねがいグッ





それでは今日はこの辺で口笛

ブログに載りたい人〜??
って言ったらこの2人(笑)
{4002CCFB-43AD-4CA3-9B2F-9DA02D52D3EA}

{E8794FAB-A2C8-43AB-9F6A-B652F26CFDB7}


そして写りたくない人(笑)
{23C8E21A-3EC3-46A6-8B6A-519EEEB4E2F6}

{730D5590-BDC8-440A-9008-751D2A7B2666}

いや、控えめなハーフやな(笑)



ではバイバイバイバイ