8/4 | グリーンタウンスタッフブログ

グリーンタウンスタッフブログ

東海社会人1部サッカーリーグに所属する鈴鹿アンリミテッドFCのクラブハウスです!スタッフが日々のグリーンタウンの様子を更新していきます! 

みなさんこんにちは!
お久しぶりです☀️
土日月と3日間トップチームの合宿に帯同してました⚽️
久々にチームメートとゆっくり話しなどもできて、自分自身いい気分転換ができました😆❗️
こんがり焼けました(笑)


顔が濃い。。笑


さて、切りかえまして本日もスクールありました!







8月10日(月)~8月14日(金)までランポーレサッカースクールではお盆休み期間を設けます。
こちらの期間にて、ご家族、ご親戚とのお時間も大切にしていただきたく思っております。


また下記日程にて、グリーンタウンで夏祭りを開催いたします⚽️
祭りならではの出店はもちろん、当日は現役選手とサッカー対決できるイベントをご用意しております😊❗️
是非詳細をご確認の上、ご参加ください!皆様のご来場を心よりお待ちしております!

【題目】FC鈴鹿ランポーレ 夏祭り
【日時】2015年8月8日(土)17:00~20:00
【場所】〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉4丁目21-13
【内容】
・出店による飲食提供
・現役選手とのサッカーイベント
・ペナルティーキック体験
・ドリブル競争
※プログラム内容は変更される可能性がございます。

【参加申込み】
当日実施時間内にご来場頂ければと思います。
当日は駐車場エリアにて出店を構えるため、近隣にてご提供頂く駐車スペースにご案内することになります。

【連絡先】
ご不明な点等ございましたら、お手数ですがグリーンタウン(Tel:059-3895-332)までご連絡頂きたく存じます。


それでは、次回お楽しみに😊
さよーならー👋👋