7/26 | グリーンタウンスタッフブログ

グリーンタウンスタッフブログ

東海社会人1部サッカーリーグに所属する鈴鹿アンリミテッドFCのクラブハウスです!スタッフが日々のグリーンタウンの様子を更新していきます! 

みなさんこんにちは!
昨日は久々にトップチームの試合のほうに帯同してきました⚽️
暑さにやられてバテ気味です😵😵笑
試合は見事に勝利をおさめました!!


今日もかなり暑いですが強化クラスの練習がありました⚽️
暑い中一生懸命トレーニングに取り組んでいました💪




遅れましたが金曜日のスクールの様子も載せたいと思います📷




U-12のトレーニングでは北脇選手も参加してくれました❗️
最近、北脇選手のフットサル場出現率がかなり上がっています(笑)北脇選手に会えるチャンスですよー🎵🎵


選手専用スペースのほうにも、ようやく電気が取り付けられました😆❗️


また、くつろぎスペースのほうにも近いうちに扇風機を置かせてもらおうと考えております。



まだまだ快適とは言い難いですが、より良いフットサル場を目指してやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
また、ご意見等いただけたらと思います!


それでわ、さようなら👋