みんな知ってるあの人・・・!! | グリーンタウンスタッフブログ

グリーンタウンスタッフブログ

東海社会人1部サッカーリーグに所属する鈴鹿アンリミテッドFCのクラブハウスです!スタッフが日々のグリーンタウンの様子を更新していきます! 

こんにちは、グリーンタウンスタッフです

昨日、今日と厳しい暑さが続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
水分補給はこまめにしてくださいね♪

昨日から始まったグリーンタウンブログ!みなさんブックマークしてくれましたか?(*^▽^*)

さてさて、みなさんご存知のあの人が担当してくれます!と昨日のブログで発表し、気になって寝れない人が続出したとか、していないとか…(笑)

それでは早速発表しちゃいます

みなさん気になるあの人とは…

じゃんっ!!!

じゃんっ!!

なんと!ランポーレ現役MFの

伊藤竜二 選手
です

伊藤選手は今、復帰のためにリハビリ中!そしてグリーンタウンの業務も手伝ってくれています☆
グリーンタウンで伊藤選手に会えちゃうかも?!

リュージブログを楽しみにしていてくださいね