ZB1 ❤️ ソウルコン 血ケッティング  | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


ZB1 ソウルコン血ケッティング🩸🔥



スター9/20.21.22 KSPO スター

でのソウルコンドキドキドキドキ



FCも入ってるし、自力で取れたら行きたいな音譜って思ってました。


自力血ケッティングはジュンスミニョンさんのミュージカルの経験しかないです。


コンサートだとブロックが細かく分かれてるから空席探すの大変そう煽り


サイトはお馴染みインターパークグローバル
最近は日本からのアクセス制限されたとか、日本のクレカ弾かれてるとか色々聞いてたのでドキドキあせる




ソウルコンのお値段も高騰中‥ネガティブ

VIPの場所も広いけど、サウンドチェックもつきます。

ちなみにフロアも椅子あり



今回はホテルとセットになったPLAY&STAYもありました。

2泊のホテルとVIP席(当日ランダム)と公式グッズ貰えたり、朝ホテルでチケット受け取れるので便利そう✨
ただかなりお高い真顔
シングルだと割高だから真ん中のCOEXのホテルで10万近く‥



    

スターFCチケッティング日 8/7

この日はENAコンサートの日‥
チケッティングの時間は20時
コンサート開始は19時。
9組のうちAB6IXの出番は真ん中あたりかなあとは思うけど、順番はわからない‥

無理だろうなと思いつつ、もしタイミングが合えばスマホから血ケッティング参加できるように一応準備💪

えびが終わりオネノプを聞いてトーク中に座ってスマホ見るとちょうどいい時間
ビックリマークびっくり

暗がりで電波悪い中席選んでぽちぽちは難しいだろうと思って、プレステに絞りアクセス⚡️⚡️

なんとかサイトに繋がって、決済出来たのか微妙なpopが上がり、
3種類カード試したけどよくわからない
ガーン

一旦スマホしまってオマゴルちゃんを楽しんで再びスマホチェックすると、
マイページにチケット入ってないし、
決済メールの後すぐにキャンセルメールが来てる
びっくりマーク

どうやら取れてなかったらしいえーん

決済途中で競り負けたのかな‥
やはりコンサート会場の通信では
魂が抜ける

その後普通のページ入ろうとしたけどエラーで待機にも並べず‥

やっと繋がった時には待機4万人以上いるのに完売通知


諦めてとりあえず状況確認だけして帰宅。

帰宅してバタバタしてたらあっという間に締切の23:30なのでチョロっとのぞいてこの日は終了〜
魂が抜ける

翌日の一般血ケッティングにどのくらい席が出てくるかわからないけど頑張ろうと💪❤️‍🔥



    

スター一般チケッティング日8/8

20時秒読みジャストで入ったと思ったんけどね‥
待機人数
13万人近く
叫び叫び



まあ自分の番が来た時に、
空席はありませんわな‥
昇天





    

花キャンセル拾い開始🔥

夜中の2時も起きてみたけど全く動きはない。
翌日ハングル教室行く前に9時から1時間粘ったけど、やはり動きなし。

その後昼前からキャンセル見かけるとの情報見たけど、スマホからだとタッチが間に合わず、ただ席が出たのを確認するのみ
えーん

指が席をピンポイント触れなくて拡大したりすごくロスが出るんだけど、若者はささっと選べるのかな‥



見てるのに取れない悲しさえーん


帰宅してPCで見るとちょいちょい席を見かけるものの競り負けネガティブ



が、

‥‥



遂に

初日と2日目をGETしました💪❤️‍🔥


1番下のテミンはカードが使えるか練習で取って、すぐキャンセルした分


その後ももっといい席取りたくて
次の
FCキャンセル日にまた見てみました。

LINE POPUPの後ウロウロしてたら、VIPもちょいちょい放出されてると言う情報
びっくり


慌てて帰宅してPC見ると今まだ見たことないぶどう🍇を見かけます
びっくりマーク

まあ、でも全然勝てなくて指咥えて何回も逃しました⤵︎


ぶどう見ると一瞬でびっくりして反応遅れるガーン

ウロウロ寄り道しないでもっと早い時間に帰ってチャレンジすれば良かったよ‥🫠🫠

🍇見た記念に貼っとく

VIP入ってみたいなあ〜
おねがいドキドキ


またそのうちサイトチェックしてみます
目目





チケットボックスで交換してソウルコン入るの初めて〜
リストバンド交換とかするんですよね?

ドキドキワクワク💗💗

両日別のFFさんも参戦予定なので、ちょっと心強いにっこり

初心者🔰同士だけど、なんとかなるよね口笛

 
サムネイル





 ウマチュン 臨時MC🎤


ゴヌギュデカすぎ笑い泣き


ギュビンは単独で1ヶ月臨時MCですね。


ゴヌクにも単独のお仕事ください-🙇‍♀️





紫髪が本当に似合ってていいわ〜チュー音譜汗

カムバもトレカも楽しみ恋の矢恋の矢恋の矢