ZB1❤️ 渋谷109POPUP 行ってきたよ♪♪ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

スタースター ZB1 スタースター

スター渋谷109POPUP


最初の事前予約は全滅
急遽2日目(7/2)午後も予約制になったけどその分の事前予約も落選真顔

でもびっくりマーク
前日18時の先着予約で無事
2日目 15:30の部
を勝ち取りました💪🔥

https://www.shibuya109.jp/blog/


ど どーん爆笑飛び出すハート


入口にもどーんとZB1✨
階段踊り場にはメッセージ貼れるボードラブラブ
私も付けてきました♪
109の中もずっとZB1の曲が流れてましたよ音譜音譜



8階のPOPUPは思ったより狭かったあせるあせる



15:30の45番だったけど、階段付近に10分前に待機して、番号順に並べられ、

QR読み取られてから20人ずつくらい誘導して店舗前に連れて行かれました。

入場時間押してたり、読み取り不具合とかあって45分位にやっと順番。


店舗前でまたQRチェック☑️

グッズは全部在庫ありました。

奪い合うこともなく、順番にカゴにいれていく。


実物見るとアクスタポーチとかも可愛くてちょっと気持ちがグラつくてへぺろ

どうもリバーシブルだった?





2時の時点で先着特典の

チケットバナーは配布終了

だったみたいえーん

翌日のの午前はまた配布してたから毎日午前中予約の人の分しかないのかも‥


5000円トレカは1会計につきいくら買っても一枚

なので、

前に並んでる人のカゴ見ても最低限しか買ってなさそうえー

大体アクスタとトレカ



5千円トレカはジウンさん🌹✨


ラキドロ形式でレシート見せてボタンを押します爆笑

2枚出てきたけど、お姉さんに裏向きでどっちか選んでくださーいって。

無人だったら2枚もらってたよね👿



2階の屋外踊り場に交換コーナー開放されていたので、そこで3パックランダムトレカ開封〜照れ



同じゴヌクが2枚w


1時間位ウロウロしながらせっせと交換目目あせるあせる

ジウン、ギュビン多めな感じ?


薄曇りとはいえこの日の屋外は蒸し暑くて汗だくあせるあせる


ゴヌク求がすごく増えたビックリマーク

あとリッキーの赤髪トレカ下げてる人沢山!!

SNSにも交換探すの打ち込んでて、ふと周り見回したらリキペンに囲まれてた目あせる


1集の時から初日タワ渋行ってたし、ずっとタワレコとかの交換に行ってるけど

大分ファン層?変わってきた気がします。

爆買い中華ハオ求ネキ減った‥

爆買いアジョッシ業者も

ハンビンペンとリッキーペン爆増ビックリマーク

ジウンも交換に出すと即決まりました。


本国だとどんな感じなのか気になります。

多分ゴヌクは簡単に交換してもらえそうてへぺろ



踊り場の肖像画風味合格






エスカレーター横ポスター合格




MAGNET


テレちゃん、メテュ、リッキー、ユジンを109で見つけられなくて

エスカレーター上がったり下がったりずっとぐるぐるしてたけど、

MAGNETの方にあったビックリマークと見かけたので移動🏃‍♂️💨


こちらはサクサク写真撮って退散〜




本日の成果飛び出すハート

ゴヌクソロはサクサク交換できたんですけど、ユニットが大変であせる

まず出回りが少なくて(ハンビンと一緒だからかな?煽り


束を握りしめて来たばかりの人とかに声かけまくって、ゴヌクペンの人にダブりのゴヌクと変えてもらえました爆笑音譜音譜音譜




しゅてきチュー飛び出すハート







ZB18月末にカムバしますかね?
家族旅行で行くことになったんですけど、ラキドロ買えるといいな〜口笛
韓国のJKがいっぱいいて、国際交流できるよ🎵と騙して息子連れていこうグラサン