ZB1❤️ ペンコン、イル活の残り香‥ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

🌸目黒川の桜🌸



ZB1イル活中に🌸咲いてたら、メンバーもお忍びで来たりしたかなあ〜。

マジック持ってうろつく準備は出来てましたチュー


毎年ヲタ提灯眺めるのを楽しみにしてます。

今年は全然咲かなくて4月になっちゃって。



⭐️ZB1提灯🌸

メテュとジウンさんのぼんぼり出てました音譜




残念ながら薄曇り☁️




平日お昼なのに混んでた〜あせる

4月だからもう空いてると思ったけど、外国人もかなり多かったし、誘導の警備や、ゴミ捨てボランティアも沢山。

⬆️宇宙大スターヒチョル🚀スジュw


🔽RIIZEアントン、&TEAM Kくん

ジェジュン、BTSユンギ、グク

他のグループやジャニーズも多かったけど、とりあえず近づけて撮れた分だけ


🔽SHINee


中目黒混みすぎてて、行ってみたかったベーカリーカフェはブランチ終了して、テイクアウトのみだったぐすん


苺のシャンパン🍓とか牛串とか魅惑的な屋台色々爆笑飛び出すハート


お土産で買おうと思ってたI'm donutも、大行列に並び始めた途端完売のお知らせガーン←3時前なのに

翌日特集でドーナツ🍩紹介されてたから当分激混みで買えなさそうだネガティブ



💄カラーグラム💄



可愛らしい化粧品の広告💄

オンマには手が出せないローティン向け‥
証明写真サイズの写真がたまごっちケースみたいのに入るらしい。
スルーしました真顔

➡️なんか届いてみたら、0:01に決済完了してても先着特典入ってない人も多いとかガーン



僕の手が大きいだけで、商品は小さくないよ!と🫧で言ってたゴヌク笑い泣き





ZB1 闇みクジ



恐ろしくABCとか当たらない闇クジらしい‥真顔


ハズレはないけど何十枚もやって当たらんと聞くと恐ろしくて手は出せません‥


スキズはA賞とか対面イベント参加券らしい。

そうするとやり甲斐はあるなー🤔

いや、やめ時分からなくて怖いか😨




花KCON JAPAN花


重課金したし、スタジアムだから先行で

土曜チケットは取れました💪

問題はミグリ!!




スタジアムでの公演は土日曜だけど、

本ステージのない金曜コンベンションで第五グループのKCONステージとかミグリ持ってきて、

金曜のコンベンションチケットも別料金ゴリゴリに売り込む作戦ですね‥

売り方がえげつない‥えーん


っていうか、スタジアムの割に今のところ出演者がやや弱い気がするけど大丈夫なのかなはてなマーク


キーくんとかヨンファとか第二世代?はいるけど、第4世代人気ナムドルがいないキョロキョロ

ATEEZとかENHYPENいないし‥

えびも遂にいなくなったショボーン


第五世代雑食層は金曜のKCONステージをコンベンションで見れるならそれだけで満足する人も多そうな‥

安いし。

もーの凄く並ぶし、スタンディングだけど☠️


今重課金勢ミグリエントリーしてるけど、なんと発表は2週間後。

発表の時にはミグリ一般募集終わってるという謎システム真顔


課金先行ダメでも一般エントリーっていう、2回応募チャンスがあるんじゃないの驚きはてなマーク

他のアーティストのミグリと2個行きたい人もいるだろうに‥


KCON案内謎すぎる‥絶望


➡️課金なし先行は同行者入れ替えで重複当選とかいるらしい。

チケプラだけど、ぜべペンコンみたいなリセールないと書いてあったし、クレカ決済した人たち途方に暮れてる‥


紙と違うし譲渡も難しいだろうなあ魂が抜ける

課金ミグリ発表前だけど、一般ミグリのエントリーはコンビニ払い選ばないと凝視




合格合格良き恋の矢恋の矢写真達合格合格


ゴヌクペンが泣いて喜んだアンガ音譜

めっちゃお腹出た写真撮られてたw

ニコニコメテュとテレちゃんはその顔どした笑い泣き


カナダオッパの身体が凄すぎるラブ

実物見ると(双眼鏡越しだけど)、可愛いより分厚くてかっこいい✨

新たに増えた脇腹のタトゥーは桜?ざくろ?




ゴヌハオ尊いおねがい愛飛び出すハート


パンイズチップとデイル飛び出すハート




横から見ると薄い身体ゲラゲラ




帰国の時は脱力したクマちゃんになってて可愛かった🧸




🌸ゆらゆら戦果🌸

会場付近混み合い過ぎてて、ソンムル準備してたけど会えなかった人沢山ガーン


私からはゆらゆらverチョコを🍫

沢山余っちゃったわ〜あせるあせる



⭐️会場アルバム購入トレカ

2人分なので、それぞれ推しを取った後シャッフルしてわけわけ。

ハオ来てよかった〜あせるあせる

このゴヌクは下向いてるし盛れてない‥



⭐️ペンコンランダムトレカ✖️4


みんなビジュアルいいし、紙質も分厚くて良き✨

特にプラチナリッキーのビジュが神々しい✨

ゆらゆらとペアが変わらないのが残念⤵︎

ゴヌギュはもう見たから、次はゴヌハオかメッパクズください昇天


ハオのぴえん顔可愛い飛び出すハート



⭐️七千円以上トレカ

見事自引きでメッパクズ飛び出すハート

ゴヌク&メテュ



⭐️回転スタンドトレカ

ジャンハオ✨

高額のランダム一点もの引く時割とハオ運高い気がするビックリマーク ネックレストレカとか



⭐️追加アルバム封入

ゴヌギュ来すぎだから爆笑

頂いたの合わせたら4枚w



⭐️⭐️諸々交換の末


会場前でトレカ出してるのを彷徨きながら見て回って、欲しいのは交換出来ました音譜音譜


勢いでポチってた長Tは思ったより地厚でしっかりしていて、ピンクの糸も可愛いです🎵

まあ4500円ですからね‥トレカも付いてないのになぜ買ったのか謎昇天

アクスタと共に





🎈パジャマパーティ


地上波冠番組



🎈anan🎈








🎈CDTV🎈




イル活沢山してくれてありがとう爆笑飛び出すハート




あっ、ゆらゆらシリアル応募期間は続いていますが、私のシリアル戦争は3/31をもって終了しました昇天

結果は‥お察しください‥{emoji:042_char3.png.真顔}