2024年の最初の美味しいもの♡♡ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


音譜音譜美味しいものなど音譜音譜


かなり時間経ったけど、

とりあえず自分の備忘録的にーウインク





  ⭐️タカノフルーツパーラー🍓 新宿高島屋


息子のカバンを買いに3世代で👛

お財布はばあば👵


軽くランチできるお値段のいちごのパフェ🍓





  ⭐️テジョンデ🐙 新大久保




夏に韓国旅行行った時に、予約できなくて食べ損なったカンジャンケジャンのリベンジ🦀



長男に席の予約頼んだんだけど、ちゃっかりケジャンとセウ尽くしのコース予約してたキョロキョロ

高かったけど美味しかった🦐🦀


カンジャンケジャン、カンジャンセウ、ヤンニョムケジャン、ヤンニョムセウと盛りだくさん。

軽くアレルギーあるから、ヤンニョムセウはやめときました。





  ⭐️東京駅


牛カツサンド美味しかったチュー飛び出すハート


次男の用事で銀座に行って、母の希望で東京駅見に行きました。

東京住みだけど、中々外から見ることってないんですよね〜。

お天気も良くて散歩日和🚶‍♀️



⬆️次男撮影

手前の足元の空間はなんなんだびっくりあせる

もうちょっとカメラ練習してもらおう汗汗


🔽私撮影

盗撮w




  ⭐️GOMATO カドヤのゴマカフェ☕️


全部ゴマが使ってあって、ゴマラテは上のクリームが白胡麻の味で濃厚!

ちょこちょこ食べれて美味しかったチュー

お友達登録したら、ごま油丸々一本もらいましたw







  高校の友達とイタリアンからのトルコ🇹🇷




ランチ場所からお茶予定のお店入るまでに、腹ごなしに代々木上原ぷらぷらしてたら
偶然行きついた
トルコ文化センター🇹🇷




自由に中は見学できて、自由に飲めるお茶や

    ハラールショップがありました。




あまり見かけないお菓子やお惣菜も。

よく海外に行く友達は懐かしがってスイーツ買ってた。

激甘そうなので私はパス🙅‍♀️






🔽今回のお目当てはココ

  ⭐️ムレスナティー代々木上原☕️




わんこそば並にいろんなお茶をつぎに来てくれます☕️


流石ちランチの後スコーン3つは無理なので一個ずつ分けて、あとはフリードリンク☕️



チェックしながら飲んだけど、2杯目からは二口分とか味見程度にしましたあせるあせる

7.8杯は飲んだかなうーん


お土産にも幾つか買ってみました。

どちらかというとスイーツ的な香りはあるけど、味は濃くないかんじかなにっこり



お皿も可愛くて女子力上がった気分でしたウインク音譜音譜



しかし、最初の話題が女子力どころか、
【健康診断や血液検査の結果とか健康】
についてゲラゲラ

まあ、そういうお年頃ですからね昇天



長く推し活現場に行けるように元気でいなきゃビックリマーク

ペンコンでペンライトで?痛めた左肘はやっと治ってきたかな‥あせるあせる
12月の区の健康診断の再検査は結果待ち〜あせる
お酒も飲まないのに肝臓の値悪いのは嫌だなあ〜⤵︎



スイーツのせいかなあ🍰



美味しいパンのせいかなあはてなマーク


体重が減る気配がないなあ〜😵‍💫



一度ウォニョンちゃんのスタイルになって着せ替え人形やってみたいわ昇天