渋谷ヲタ活 ベテラン乙女チングのカムバ♫ インガ当落‥ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


ロクシタンカフェ渋谷ラブラブラブラブ



スクランブル交差点が見下ろせる

おしゃれカフェ☕️✨


撮影にも使われるお花あふれる素敵な店内💐

前回撮ったから今回店内撮ってませんあせる


で、ひたすらヲタ話を口笛




今回は


【家庭の事情でしばらくケーポヲタ活現役引退していたチング】

現役復帰祝い🎉飛び出すハート


Sちゃんが久しぶりにトキメイて乙女心を取り戻したという

RIIZEのウォンビンくん飛び出すハート

店員手書きポップを見に!!


popupでもパネル展でもなく爆笑



先週行ったばかりの渋谷HMVのZB1パネルのすぐ横にNCTコーナー

その一角にありました



⭐️RIIZE⭐️


なんか皆んなシュッとしたイケメンでダンスバリバリでオシャレだし、このグループに心揺れてるゼロズも多いとか真顔ガーン


流石SMが久しぶりに出す新人グループ

お金かかってるしオシャレだし‥

デビュー前からお騒がせはありますがあせる


早速化粧品やサーティワンの広告やってるし‥

いいなあおねがい



アイス買ってトレカって最高じゃないですかはてなマーク

家族分爆買いしちゃう音譜

家族も私もウィンウィンチュー




ZB1も早く他の広告やって〜


メンバーの個別活動に対してアレコレと内輪揉めしてる場合じゃないのにネガティブ

新人賞のライバル沢山いるんだから一致団結しないと🔥

トラックデモに使うお金があったら、カムバのアルバム買ってよ真顔



⭐️Stray Kids⭐️


スキズのラキドロ目当てかな?トレカファイル持ってる人沢山いました口笛




⭐️ENHYPEN⭐️



HMV入る前にENHYPENバスに遭遇〜。



ヲタクとしては撮らざるを得ない!!

最初に撮った動画は前の車邪魔〜!って文句言ってる声入ってたから二つ目のをあせる


スクランブル交差点見ながらランチしてる時も4,5回ぐるぐる同じルート回ってましたニヤリ


⬇️3階カウンター席からの眺め



⭐️INI⭐️


こちらもサインがあったのでパチリ



⭐️MAZZEL⭐️


これはTSUTAYAかな。

BE:FIRSTの弟分

詳しくはわからないけど、裏にサイン?メッセージがあったのでとりあえず撮ってみる口笛







スタースターDICONスタースター



DICON(写真集)を買えと、毎日公式もTwitterあげてきて、メンバーの生配信も。


韓国ではPOPUPやるみたいで、またグッズが色々出てぜろず達ざわつき‥


ペンコンとかのグッズが届く前に次の集金で、お財布閉じる暇なし‥真顔

11月のカムバまでにお金貯まらない








⬇️鎖骨タトゥーも見せちゃってもこの爽やかさチュー


https://x.com/kobunsha_int/status/1700026425603178929?s=46&t=BFekadhYxNo0vEgnAUkQiw


ゴヌク個別verはとっくに予約済みだけど、皆んなビジュアル良きおねがいラブラブラブラブ



日本でもPOPUPやるよー!

公式で買うと初日から3日目の入場券付いてくるよ!

っていうので、QOO10キャンセルしてタワレコで予約し直しました真顔


どのくらいの期間popupやるかわからないけど、この分だと予約取るのも大変だしグッズも即完売しそうですからね



13000w

4000w

本国代行に頼んでる雰囲気から、1番人気はアクスタキーホルダーかなニコ

確かに可愛い音譜

このクリアファイルのジウンさんの二の腕が堪らないラブ

ユジンとジウンさんのしかビジュわからないけど、クリアファイル飾るのもいいなあ照れ




ゴヌク白シャツ胸はだけはいいチュー飛び出すハート

緑Tシャツに変なベルト衣装だとやだなあネガティブ





スタースターインスタライブスタースター


⭐️特定メンバーに仕事偏りすぎ

とか

適当なビハインドコンテンツばかりだからなんとしろ💢

と事務所に抗議コメント殺到したら、

すぐジャンハオ&ユジン

インスタライブ✨


中華黙らす最強の布陣w

すぐにファンの意見取り入れて改善できるところはWAKEONE事務所の可愛いところではある。

センスないし運営力は不安だけど‥



急すぎて最後の方しか見られなかったけど、ハオの唇可愛いドキドキ



⭐️翌日はイベントに出た3人の退勤車内インスタライブ



ソンハンビン&ジウンさん&リッキーという


🌹顔面強強メンバー🌹


で、車内の暗がりなのに

ギラギラ光るビジュアル✨

なんならライトいらない自家発電💡



なんか大物芸能人も来る華やかなアートなイベントにお呼ばれだったらしい。



⬆️この写真を長年のイ・ビョンホンファンの母に送ったけど、

ソンスンホンしか気が付いてなかったあせる

メガネはビョン様らしいよ〜グラサン汗



ちょっとレッドパープルっぽくなった

ジウンさんの破壊力が凄いラブ飛び出すハート


微笑みながら歩いたらキスマーク、通り過ぎた後に腰抜かした男女問わず屍の山だわ絶望ハートブレイクハートブレイク



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



🎙️インガ当落🎙️


以前頼んでいたペンライトも思ったより早く届いて、5万w以上注文特典のトレカはソンハンビン飛び出すハート


今度こそインガの一次チケ当たる気満々で待機🔥

ニヤニヤニヤ🔥



18時発表予定

なのに

15:30ころ謎のメールがガーンガーン


えっ、落選スポなの絶望はてなマーク


Twitter(✖️)見ると、このメールは先行で落選した人宛で、今日の当落とは関係ないんじゃないかとえー?
一縷の望みをかけて18時を待ちました。

凝視凝視凝視凝視




ネガティブ真顔ネガティブ真顔ネガティブ真顔


また落選‥

えーんえーんえーんえーん


汗汗汗汗汗


全然会えないえーんえーんえーん


会えないのにグッズやトレカだけ溜まっていくよ


私は物より現場派なのにネガティブ


とりあえず最後の望み、機材開放席にエントリーしましたぐすん


私ちっちゃいから、機材の隙間とかで全然いいですよ〜🙇

なんならカメラのコードとか押さえたりしますんで、どうか一席空けてください昇天{emoji:618_char4.png.昇天}