AB6IX カムバ❤️THE FUTURE IS OURS: LOST | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

合格合格AB6IX🦐カムバ〜合格合格


⭐️LOST⭐️



今回は5のウヘイpt2以外はでぴもウジンも関与してないみたい〜うーん

☜訂正 タイトル曲でぴの作詞でしたあせる

ウジンくん作のラップじゃないなんて珍しい




タイトル曲

スターLOSERスター

墓石🪦とか出てきて、デフィや〜ガーンとかなった。

ライモ社長が家売りそうなくらいお金かけてMV作ってくれたとか‥



少し前に4周年のお祝いライブ
4人で集まってやるの超〜久しぶり!!
これもVLIVE無くなったから‥






  ⭐️ワルツ: ソウルコン2days


カムバ前日の土日は久しぶりのコンサート音譜






ずっとペンミばかりだったけど、やっとイキイキと楽しそうに踊るウジンくんラブ


Twitterに流れてくる動画がどれもいい顔してましたチュー飛び出すハート

やっぱり舞台職人には盛り上がるライブが1番ドキドキドキドキ



今回でぴ以外はかなりの露出目!!

うんくんの腹筋凄い!!あせるあせる

どんどんも踊るとおへそ丸見えゲラゲラ


うんくんはなんと去年年末に背中にタトゥー入れてましたガーンびっくりマーク


ウジンくんは腹みせより二の腕とか、身体の厚み見せで正解ラブキューン

めちゃめちゃセクシーラブ飛び出すハート




楽しそうに音楽に乗ってリズム刻む姿がすごく良い恋の矢





動いたらこの衣装すごく良かったけど、

最初にグッズ公開された時は

ざわつきました。

ダウンダウンダウン




下がこれだったらどうしようかと笑い泣きあせる



事故り衣装じゃなくて良かった笑い泣き

うんくんのおズボンは2日とも破けたらしいけど‥




THE ANSWER ではいつもより余計に吹っ飛ばされてたうんくん笑い泣きあせる






音源聞くリアクション動画

ジェファンとかモネクとか色々各自の仲良しさんを呼んでたけど、

ウジンくんデフィ

ATEEZサンちゃんジョンホドキドキ

これKCON2日目の時ですね。



ウジンくんとサンちゃん高校の同級生の割には全然絡みなかったけど、やっと音譜音譜

TXTヨンジュン程砕けてなかったけどあせる



合格合格ワルツ日程発表合格合格






ZEPP羽田‥✈️

お初だわ汗

すっ、スタンディング汗汗


しかも結構お高目👀

➕ドリンク代かかるんですよね〜⤵︎


8月はリリイベ東京、大阪もあるし、8/5はWゆうとの日本番組の合コンが横アリであるし、結構日本に滞在するのかな〜口笛



熱い夏になりそうだ🔥爆笑