VLIVEやUNIVERSEやらの終了〜(T . T) | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


コンテンツ続々終了〜ガーンあせる

VLIVE⭐️
に続き
UNIVERSE🌍
まで‥
えーん

サムネイル


🦐えびの2大コンテンツ‥えーん
VLIVEとかは確かAB6IXが全アイドル中放送時間No.1だったような‥
Universeもうんくんのプメとか毎日の生き甲斐の日課の様に凄かったらしいし、これからどうやって発信したりペンとやり取りするんだろうネガティブ

とりあえずインスタライブとかやってみてるっぽいけど、見辛い‥見逃す‥字幕つかないしね。

カムバック〜VLIVE〜えーんあせるあせる

HYBE系はWeverseだったり、SMはbubbleでしたっけはてなマーク
とりあえず何か見やすいアプリで見たい汗汗
←求:字幕
長くて会話ポンポン飛び交う動画は気楽に字幕みたいですぐすん


最後にuniverse🌍からの素敵なコンセプトサジン✨✨


⭐️CHECKMATE🫅


アダルトな雰囲気で、キメキメなのに何故かあどけないお顔のウジンくんウシシ



クールにチェスをするデフィ王♟️


性別超えて妖艶な美しさのうんくん💋


どん騎士✨



⭐️MARIONETTE🤖

並ぶ姿が可愛い音譜



デフィのほっかむりは正解なのうーんはてなマーク


ウジンくんの短パン貴重ラブラブ



可愛いチューラブラブ

待ち受けに変えました音譜音譜




とりあえず生脚ぜんぶ貼っとくw




うさぎ男のウジンくんの新年は‥




今年もスノーボード🏂



BRENDNEW事務所恒例の練炭運び〜🔥

このスッピンの笑顔はキュンとするラブ飛び出すハート



チョコズとトゥブズに分かれてカフェ店員さん☕️音譜



この写真兄弟感が素敵✨


直接お席まで運んでくれてるチューラブラブ

韓国いいなあ〜照れ



チュソクのご挨拶と陶芸🍵

デフィー食パン←簡単すぎ笑い泣き

うんー응の名前ハングル

ドンドンードンのキャラ、ウジンー黒兎


可愛い韓服も見たかったなああせる

黒の私服にベストはてなマークの簡単なカッコ〜はちと地味だわショボーンあせる


そういえば、このベストの韓国のイブル生地?ちょっと中綿入った生地のバックが流行ってるとか見かけたんですよー。

そうしたら先日中目黒とか代官山に居たら、オシャレ幼稚園児ママ達が持ってるの数人見かけましたビックリマーク

イブルトートバックがサブバックにいいそうですよー。

軽くて洗えて柔らかな色で音譜

👇ヌビバックというらしい






サムネイル

ミニョンさん、還魂お疲れ様でした〜合格合格合格






ミニョンさん以外で私が好きなのは

世子様チュー飛び出すハート

シンスンホ✨

役柄も良かった〜合格合格

最初は威張って嫌な奴かと思いきや、世子という立場だけど、民や周りをしっかり見られる様に成長していく姿が良かった。

周りで支えてる内官やイ先生がいて良かったほっこり


キムドジュ

オナラ

も母性の塊でよかった〜。

あんな人になりたい照れ

←寝坊ばっかりする母には無理汗汗

この茶目っ気音譜音譜

いいわあ恋の矢




合格合格ミニョンさんボイプラの初代マスター&ソロデビュー合格合格






⭐️2月からのボーイズプラネットの初代マスター(MC)


PENTAGONのフイくんとか元TO1の子や日プの子も出演。

フイくんなんて、プデュの時のNEVERやWannaOneのEnergeticとか作った人なのに‥

めっちゃ歌うまなのに‥


プデュの時にはプロデューサー席に座ってたのに‥

←ヒョナとイドンと3人で真顔


兵役も終わって練習生ってどうなんだろう‥汗汗


諸々すごく気になるし見るんだろうな‥私‥




⭐️やっとソロデビュークラッカークラッカー

NU'EST他のメンバーはとっくにソロデビューしてて、ミニョンさんはやっとですねビックリマーク

ドラマや各授賞式などで注目上がってる時だから楽しみですね音譜音譜

何系の曲かなー口笛 ワクワク音譜音譜


2月は受験なので忙しいんですけど、合間の息抜きでボイプラ見て、ミニョンさんデビューも応援したいと思います照れ


その勢いで春あたり日本でペンミやってくれないかな〜ウインク{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}