2022ヲタ納め | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


2022年 色々とお世話なりました







2年半ぶりにKPOPイベントも開催されて、下半期は充実したヲタライフを過ごすことができました爆笑飛び出すハート

サムネイル



今年一番聴いた曲🎵


AB6IXかと思いきや、IVEでしたチュー



今年は可愛くてカッコよくてセクシーなこの子たちに沢山会えて、初めてドキドキの体験もラブ


サイン会

ツーショット撮影会

を経験したり、


ペンミですぐ横や隣に立ってたり、

公式動画に映り込んでデビューしたり飛び出すハート


近くで沢山会えて愛がますます深まりました愛


集合写真のこの自由さよ笑い泣き笑い泣き




うんくんの可愛さとこのセクシーな露出の時ギャップねキスマーク



ドンドンもスウィートナムジャなのにいい身体してますキスマーク

どんどんは会う度に好きになる飛び出すハート


ウジンくんはやはりギャップにきゅんキューン

日本のクリスマスパーティーの前日のブランニューコン(事務所コン)はこんなゴリゴリ男らしい姿チュー飛び出すハート







でも可愛い恋の矢恋の矢ラブ



イデフィPD来年もよろしくお願いします爆笑



ブレンニューコンSMとか他の事務所合コンと違って、AB6IX、BDC、YOUNITE以外はラッパーとかのアジョッシばかり笑い泣き

キラキラアイドルのコンサートとは一味違いそうですwww



卯年の男〜🐇




去年の虎の年男のパフォーマンスみたいに、今年もウジンくん達のパフォーマンスあるといいな音譜








来年もAB6IXに沢山会えますように爆笑




忘れちゃいけないミニョンさんおねがい飛び出すハート




今年は授賞式のMCに引っ張りだこだったけど、来年は是非ペンミとか単独でも来てほしいなあ〜照れ







ミニョンさん待ってま〜すラブラブラブラブ




BTS入隊


遂に入隊しましたね。

寒いの苦手でいつも身体中カイロ貼ってたジンくんが、一番寒い時期に入隊でちょっと心配です。

寒いの寒いの飛んでけ〜

本当のイケメンは坊主スッピンでもイケてる👍✨✨


2025年までそれぞれソロ活頑張ってね〜ニコニコ

完全体になったら日本でまたコンサートしてくれるかなはてなマーク

待ってるよ〜ラブラブ



ダラダラと長いブログにコメントくださる優しいブロ友さん、いつもありがとうございます照れ


ABNEWチングは中々見つけられないけど、他のグループでも楽しくヲタ活してる方は絡んでくれると嬉しいですチュー


推しがいると女性ホルモンが出て、お肌や身体にいいし、やる気や生活のハリや潤いといい事づくしですよねウインク飛び出すハート

←お財布は寒くなりますが‥

美容代、医療費だと思って、楽しく活動しましょう音譜音譜


ちなみにえび週間&AB6IX映画見に行くためにバリバリと大掃除を計画的に進めて、今年は早めに終わりました💪🔥



奈子ちゃんとの身長差で妄想しながらいい夢を見たいと思います昇天




来年もよろしくお願いします爆笑ラブラブ