AB6IX カムバ TAKE CHANCE❤️❤️ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


🦐AB6IX🦐


❤️TAKE A CHANCE❤️

🍭
SUGARCOAT🍭

でカムバ✨






今回のタイトル曲「SUGARCOAT」は

イデフィPDの曲合格合格

Listen UP(プロデュース力を競う番組)でこないだは一位取ってたし、PDの腕の見せ所!!








可愛いお色味の衣装とデニムの2パターン音譜




相変わらずうんくんの筋肉がお顔と違ってエグいびっくり



カムバ前に色々イベントあったから髪色は隠しきれず口笛

☝️この服可愛い飛び出すハート


ドンドンはバケット被ってたけど、結局バレるよねw


どんどんがツートンでちょっとてっぺんの毛量ぺたんこすぎて「滝汗ってなったあせる

うんくんの襟足も要らない‥汗




ジャケットメイキング音譜

八重歯の笑った写真を撮ろうとするカメラマンさんとイヤイヤ期のウジンくんw

赤ちゃんうじんの扱いがうますぎる笑い泣き笑い泣き


最近激アツなチョコズ🍫

チューチューしそうな勢いラブ

うんくんの首を掴んで寄せるウジンくん男キューン




本日19:30からuniverseアプリでショーケースラブラブラブラブ



二の腕むっちり感が堪らん恋の矢恋の矢




でぴちゃんハンターの長靴で踊れるはてなマークあせる

靴擦れしそうで心配だわ汗汗



今回Treasureとカムバ被り、ガーンなのに、頼みの綱のTHE SHOWがお休みらしいえーん

またタイミング悪くて一位難しいよ汗


でもMV回して少しでも頑張ろうパンチ!パンチ!!!



ーおまけー


【先日見た夢】


地元駅前の大きめの交差点で信号渡ろうとしたら向かいから白い衣装来たえびちゃん達🦐


どうやら営業中(チラシ配り?


すれ違いざまにスマホで撮影して、

このまま引き返してえびの後着いてってもいいかな?ダメかな?

と迷ってる間に見失う。


その後私は何処かのビルの事務所の知り合いらしき人に会いに行って喋ってたら、廊下にえびが営業に来る(笑)

←どんな状況だよw

廊下で一列に並んで自己紹介してたw


すっかりヲタク全開で

「うじんくーん飛び出すハート

と手を振る私


その後何故かBBQタイムになり、一生懸命マシュマロ焼いて皆んなに届けました爆笑


そんな夢グラサン


これにはすご〜く影響与えた出来事がありまして‥


①夜にヲタ友と新大久保のイケメン通りのチラシ配りの地下ケーポドルの話をしていた。


②テレビで大きなマシュマロを焼いて食べてるのを見た


という単純さwww


でもそれだけで夢に出てくれるのはうれしいですよねラブ


地元で営業してるって設定は複雑な気持ちですが‥⤵︎



#AB6IX    #에이비식스   #전웅   #김동현   #박우진   #이대휘  #TAKE_A_CHANCE    #Sugarcoat  


#AB6IX    #TAKE_A_CHANCE    #Sugarcoat