AB6IX リリイベ ツーショット撮影会レポ❤️&渋谷ポップアップショップなど | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


🦐AB6IX 日本活動 記録🦐

8/16 成田到着〜🛩
 
黒尽くめ長袖暑そうだわ
汗

サムネイル





めっちゃ見てるラブ飛び出すハート飛び出すハート




✨FCツーショット撮影会✨

山野ホール


FCの3verセットで応募したウジンくんとのツーショット撮影合格合格


⭐️この日のリリイベは


●トークイベント(撮影タイムあり)

●FCツーショット撮影会

●ビクターツーショット撮影会

●タワレコ個別サイン会


と盛りだくさんビックリマーク


現地でまたアルバム売っていて、当たるとサイン会入れたらしい目

ここいる人達は既にそこそこ購入してるだろうに、どんだけ同じアルバム買わせるんだ汗

前のトークイベントの人達が退出してから、何となく並ばされて、手書きでウジン&うん列とどん&デフィ列に分けられて、当選メールと会員証チェックしたら箱から座席の紙くじを引きました。


Cってどこ🤔はてなマークとか思ってたら、トークイベントも入っていた方にAうん、BどんどんCウジンDデフィと教えてもらいましたニコニコ

この時ビビっときてお声がけしたアジュンマウジンペンさんが、後々かなりの強火だと知るびっくり


ツーショット当たった時は、

《舞台の上で、待ってるファンの前で撮られる》

のかと思ってた‥ガーン

公開処刑〜滝汗

と思ってたけど、中に入ったらちゃんと見えないようにブースで仕切られていて安心した〜爆笑

強火アジュンマペンCさんはウジン券2枚持ってたので、前の方に最初座って、終わってからまた後ろに戻ったって


はじめてのツーショット‥

ドキドキラブラブラブラブラブラブ

会場は前に座ってた方も白髪混じりだったり、意外とオンマアジュンマライン多いビックリマーク

キッズは皆無うーん

横一列は5人。私は41番だったけど、おそらく50〜55人くらいしかいなかったっぽい。

うんくん列だけ10人位多いかな?


定員100人だったから応募した人は全員当たったと思われる。しかも重複有り汗

このあとビクター枠ツーショットもあったし、サイン会もあるし、多分割れたんだろうね〜うーん


横一列ずつ呼ばれて、パーティションの前に並んで待ちます。


パーテーション回るとすぐスマホ渡して荷物足元に置きながら右を見るとビニールの向こうにぶらぶら立ってるウジンくんラブ

着席だと思ってたからびっくりビックリマーク


「急がなければいけない!」とか思って挨拶もそこそこに


「筋肉ポーズお願いします!」

🐦「目はてなマークへっはてなマーク目

「これこれビックリマーク」💪

と言ってやってもらいました爆笑


立ってると自分との身長差や色がよくわかるね爆笑ラブラブラブラブ

足長いのよ〜!

撮ってもらった時は夢中で気が付かなかったけど、後から見直したらウジンくんギリギリまで寄ってくれてるのに、私はアナウンスで言われた通りにピンクのラインに立ってる‥

真面目か物申す


Twitterで流れてくる他の人の見ると♡くっつけたり、どんどんなんて見つめ合う写真もあった✨


うんくんブースからは楽しそうな笑い声やおしゃべりが沢山聞こえたけど、こちらは


「明日も会おうね爆笑ラブラブラブラブ

のお返事のウジンくんの

「おっおー‥目

的な声しかなかった汗


でも筋肉に自信あるのか結構いい笑顔な写真だったからよしだわチュー飛び出すハート

☝️今の私の待ち受け愛

終わってからロビーでモニター見てたけど、ウジン列がやっぱり速攻終わって(おそらく15分位)

うんくん列は長かった〜。


FC枠で一時間とってあって、すぐにビクターの人が外に並んでました。



タワレコポップアップストア🦐


衣装展示✨




☝️でぴはやっぱり細いビックリマーク

👇ウジンくんのトップスはやはりずっしりした感じ


うんくんの腰はさらに細い!!

お腹は出てないお衣装ニヤリ

でぴとうじんくん並べると腰回りのサイズが全然ちがうね


タワレコ渋谷の全員サイン会と名刺お渡し会の間に各階回って色んなところにサインしたみたいびっくりマーク

その頃私お渡し会列に並んでましたえーん









一階の大きなパネル✨

全員サイン会前に撮ってもらった🎶






うんくんはどれも日本語で書いてた音譜



TSUTAYAパネル

TSUTAYA二階はうっかり見逃していて、うんくんの写真見て、後日慌てて行ってきましたビックリマーク

水色よりこっちの方が好きドキドキ


HMV