AB6IX アルバムがやっと手元に♡ MAMAMOO再び | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

🦐AB6IX 🦐 リパケアルバム 
  ⭐️A NEW HOPE⭐️

 タワレコ渋谷に取りに行ってきました〜🚃

入荷通知は来なかったけど、前の晩にTwitterでタワレコ限定トレカの交換見かけて、タワレコ渋谷ツイには特典終了って見たから慌てて取りに行ってきましたー💦


入荷したばかりのはずなのになんか寂しい積み方〜汗 
特典トレカとかチェキも準備分少なそうでした〜。
店頭販売開始2日目だと思うけど特典配布中止って‥ショボーンアルバムの次回入荷未定の予約不可‥
かごから銀の袋自引きです。


入り口はTXTですね。

↑AB6IXコーナーにX1が目目 
”え”って事か! AとXじゃ随分違うけど‥






通常特典開封〜🎶

白黒ポストカード、個人トレカ、カップルトレカ、ビハインドブック、メッセージカード?がランダムです。

       お借りしました

カップルとは考えたよね〜ビックリマーク
チョコズが欲しかったなあ照れラブラブ

⬇️タワレコ限定トレカ
  アルバム一枚につき1枚ランダム

⬇️渋谷店限定セット購入特典チェキ

トレカはうんくんドンドン、チェキはウジンでしたチュー音譜



他の物をよく見ると‥


メッセージカードが2枚ともウジンあせる
内容一緒だし、これ2枚あっても‥⤵︎

そして異様にうんくん率高い!!

ビハインドブック、ポストカード、個人トレカ✖️2、カップル✖️2!!!!
ビジュアルとかうんくんが1番好きだからまあいいんだけどねてへぺろ 
ハズレが無いというか‥
 ←推しをハズレ言うな(笑)
   うんくんだらけ(笑)爆笑




MAMAMOO🥕
 のポップアップショップもありました!!


広々して見易い♪ 


衣装がありましたラブラブラブラブ 




ファサ姐のがおーっの迫力🐯🔥

どの衣装もかなりペラペラなんですけど、特にソラちゃんのは「コレどうやって着たのはてなマーク」っていう頼りない胸元の生地滝汗 
しかし、衣装見て細さにビックリポーン 
ママムでこのサイズ感なら、テレビで華奢な若いアイドル達は内臓の1〜2個どっかに預けてきてるわ‥  同じ人間とは思えない‥


ピンバッチが台に並んでないから売り切れだと思ったけど、よくよく後から見たら残ってるピンバッチもあったのかな?
JKがずっとモニターみて立ち尽くしてる場所あったから、あそこにあったのかな‥⤵︎


その他
TXT、ENHYPENなどなど


一階にずらりと展開されたコレは何はてなマーク
ゲーム?って長男に聞いたらディズニーだって!!
こんなのあるのね〜

NiziU

円神? 
 ENHYPENのファンダム名ではないですねあせる
 これはなんですか?ジャニーズではない感じ?
しきりに推されてる感じでした。

〜追記〜
 ブロ友さんのコメ見て調べました
 日プの子達じゃないですかびっくりあせるあせる
 前に人がいたから取り逃げで顔じっくり見てなかったわ汗汗
よく見たら1人タキツバくんとか、草地くんとかソルくんとか見覚えあるわあ〜ビックリマーク



久しぶりの渋谷は人が多かった!!
この一年数回行った中で1番混んでたわ〜目目
スクランブル交差点に外国人観光客とかは居ないのに、どこから集まるのかな〜。
バレンタイン前だからか、若いカップルや全体に若者多かった〜。


とりあえずがら空きのお店でウジンくんと腹ごしらえラブラブ 
←ヲタそぐわないお店でトレカ開封w
並べた写真撮ってたらクールな店員がガレット運んできたわ滝汗 
何食わぬ顔する私w

出たからには色々買い物済ませて、自分のチョコ(旦那のも)購入〜チュー音譜音譜
子供のは3種類購入済みだから、くじ引きさせよう🎶


自分用が高いのはお約束
真顔
旦那は質より量派です。
なんならGODIVAよりキットカットの大袋の方が喜ぶ⤵︎



ソルラル
 ですね照れ
 アイドル達はそれぞれ素敵な韓服でご挨拶ウインク

ウジンくんは濃い色が似合ってるよおねがいラブラブ
ドンドンはなぜハイネックをインナーにはてなマーク 
でぴはオレンジの長袖はてなマーク


ユンノリやってたけど、何回見てもサッパリルール分からずあせる
おまけに多分英語NGルール付け足してるからよくわからなかった‥汗
字幕ついたら見直そう😅




スンヨン
 は普通のお洋服でご挨拶。
前髪がちぎれっぱなしあせるあせる 
カムバ準備中だろうけど、どうアレンジするの〜あせるあせる



昨日の地震はビックリしましたねガーン
皆様お住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?
ちょうどお風呂上がりでパジャマに着替えて化粧水つけてるとこで、慌ててリビングに戻ってスマホ持ってテーブルに隠れる準備しました。
結構長く揺れたので、「パジャマで避難は寒そうだし、お肌カピカピになるな‥」とか思いました。←呑気か
入浴中で、裸を子供達に晒さなくてよかったわ滝汗子供にとって大事故

母は少し湯船で待機したけど怖くなって慌てて上がったそうです。
でもびしょ濡れでズボンが張り付いてうまく履けなくて焦ったと汗
最近張り切って模様替えをしているらしく、ベッドが箪笥に囲まれているので、早く位置決めて固定しなきゃね〜って言ってる矢先でした。
タンス倒れたら通路塞がれて逃げれないガーン
玄関や階段も割れ物ないか、もう一度点検しておかなきゃですねあせる{emoji:あせる}