ATEEZカフェに行ってきました☠️ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

ATEEZ カフェに行ってきました音譜

  OMOTESANDO BOX



明治神宮前駅7番出口11時待ち合わせ。
予約は11:30

ラインのやりとりで、皆んな10:40には駅に着きそうな雰囲気。
早すぎて、この猛暑の中待たなきゃだね〜あせるあせるなんて心配してたら‥

案の定やらかす私達ゆるしあぺんメンバー(センタージュンス会)👼


駅に着いたはずが、何故か出口の案内番号が違うという言い出しっぺRちゃんガーン汗
こんなに資料添付したのにあせる
あなたが今いる場所はどうやら一駅前の表参道駅ひらめき電球あせる

原宿駅下車して交差点で待ってる!と言いながらウロウロするので中々会えないSちゃんあせる

やっとのことで集合して、歩き始めたはいいが、GPSに翻弄され、逆方向に進もうとする方向音痴の私‥⤵︎


以前BT21カフェの時の場所だビックリマークとSちゃんがスタスタ案内してくれて、その後はすんなり着いた音譜

ポンコツBBA3人、結局到着は当初の時間通りだったねゲラゲラあせる


予約制ですが、空きがあれば当日可能だそうです。お昼のいい時間帯なので、満席。



70分制なのであっという間あせる


日差しが凄すぎて壁の左側は影で、うまく撮れず汗






Rちゃんが予約してくれたスマホ画面にスタンプ


メニューも入り口に待機している時に選んで注文です。途中追加や変更はできません。


私が選んだのは(特に推しとか無いので)、タッポックンタン🐔
VLIVEで再三ウン君が作っていた料理♬

食べたことないのでどんなのか気になったので選びました照れ


鳥モモドーンにニンジンの細切り。
わりとサラッとしていて、辛くも甘くもなかったです。
←ウンくんは何故あんなに砂糖入れたはてなマークあせるあせる 
 そしてどうやったら脂っぽくて生臭くなるの目はてなマークはてなマーク

付け合わせはポテトサラダ。
デザートは黒ごま白玉。
炭水化物はないので、ボリュームは無いですね。

それぞれメンバーの直筆メッセージがついていました。
私のは【ウヨン君セット】なのでウヨン君のメッセージ付きです。

ドリンク頼んだ人は、くじ引きの箱からランダム顔つきコースター引いてました。





予約時にリザーブ代660円かかるんですけど、入り口で下敷きの様なランチョンマット(包まれてるので見えない)をランダムで頂けます。

BT21の時はVAN含めた紙のコースターだったから、ATEEZは豪華✨✨


この後Sちゃんのジョンホくん→ソンファくんに交換成立してました照れ 
なんとなくソンファ君推そうと思っていたSちゃんはコースターとランチョンマット揃ったので、好きになったかもラブラブと言ってました音譜 

私のはミンギ君でした。

Rちゃんの愛するサンちゃんに交換できないか周りを見回してたけど、【サン待ち】ばかりで諦めました汗
サンちゃんほんとに入ってるの?疑惑あせる

サンの女達多いのね〜びっくり 
こういう時人気メンバーだと交換出来なくて辛いね⤵︎


席の後ろは物販コーナーでビニールカーテン付き


テーブル毎にアクリル板の仕切り




マグカップの底に日本語メッセージ
黄色のサンちゃんメッセージは読みにくいらしくて購入辞めたみたいあせる



テイクアウトのドリンク
両側のロゴが可愛い音譜 



Rちゃんのサンちゃんドリンク↑
サンちゃんセットのプルコギとマカロン
 ↓Rちゃん撮影

Sちゃんはソンファセットのチャパグリと苺ケーキ↓Sちゃん撮影


物販は整理券毎に呼び出されたけど、結局何も買わず、でも写真とか撮っていたらあっという間に時間に。


aちゃんと合流する為に新宿御苑駅のお洒落カフェへGO🚃


この移動でまたまた事件ゲラゲラ

私🐶「明治神宮前駅から副都心線乗って、新宿三丁目で乗り換えて丸の内線で新宿御苑駅だよ〜!」

R.Sちゃん「はーい♡」
 ↓しばらくして

S「JR乗り場どこ〜?」「半蔵門線ってどこ〜?」
🐶「副都心ねあせる」 ←同じようなやりとり二回
 ↓乗車

R「このまま乗ってれば着くの〜?」
S「そうなのー?」
🐶「‥新宿三丁目で乗り換えるのよ‥」
    ガヤガヤ

「‥ちょ!話を聞け!!えーん

ってなりました笑い泣き笑い泣き

駅降りてからは再びGoogle マップ様にお伺いを立てながらなんとかおされカフェに到着爆笑


【nuibox cafe】
 8月に出来たばかりの韓国風お洒落カフェ☕️
 新宿御苑駅降りてすぐ





カウンターに並ぶインスタ映え映えなカップケーキ達ラブ


内装も全て映えまくりますウインク音譜 

味は甘すぎない普通のカップケーキですあせる
¥550

店内はKPOPがかかってます。

X1とかWannaOneかかると切なくなってしまう‥
←しかもlike always 。可愛いどんぴょが頭をかすめる。あと無理に頑張るハンギョル(笑)
AB6IXもかかってた。

Sちゃんによると、マスク姿ながらイケメン店員だったとか‥←未確認情報


↓RちゃんSちゃんにお借りしました



ドリンクも可愛いし映えるし美味しかった♬

少ししてaちゃん無事合流〜音譜
今年お初爆笑音譜音譜



積もる話も多いけど、店内狭いし外にも待ってる人いるから、我らのホームグラウンド【新大久保】に移動することに🚃


お昼食いっぱぐれたaちゃんと暑いからおビール飲みたいSちゃんとピンス食べたいRちゃんとバラバラなので中々お店が決まらずあせる
私は飲み物飲めればどこでもよかったチュー

迷った末、テイクアウト予定のチキン屋さん。
ホシギ2羽チキンへ。


かんぱ〜い🍻


暑い中3カ所も移動したからビールが美味しいだろうね🍺♬
 ←私は梨ジュース

二階席は誰も居ないので、思う存分お喋り口笛 
ヲタ話をツーカーで話せるのって楽しいよねドキドキ 

7年越えアイドルでメンバーの脱退、大事件なく人気あるグループってバンタン以外あるっけ?って話してました。
NU'ESTもそうですよね照れ 売れなかった時代あったけど

やっぱり凄いな〜🏆

途中立ち寄ったショップでバンタンのコーヒー見たんですけど、期限切れなので中身廃棄して外の容器だけという旧商品でも300円!! 

一方店頭ではJYJ初期の金髪ジュンス のタンブラーがご自由にお取りくださいの箱に入ってましたポーンあせる 切ない‥⤵︎

ちなみにコーヒーはテテちゃんのは中身入り新商品の2個セット抱き合わせ千円のしかありませんでした。 ばら売りなし

ほぷは旧商品も新商品セットにも一つもなかったのでお店のお姉さんと話したら、結構セットで皆さん買っていくと! テテほぷ、ぐくほぷとかで。 売り切れるとちょっと嬉しいホソク推しラブラブ



そうそう、入り口にはこの検温タブレット。
帰りにマスクを外したままこの前に立ったらマスク着用するように表示が出てましたあせる


帰りは久しぶりに混雑した電車。
皆んなお土産にチキン買って帰ってたから、匂いで飯テロだったろうねチュードキドキ

ここのところ台風とか天候で首肩がガチガチだったけど、沢山笑ってほぐれた気がします笑い泣き

やはり健康にはヲタ活が1番だわウインク音譜