AB6IXカムバ延期‥ | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き


6/8のAB6IXのカムバ延期ガーンガーンガーンガーン

6/29 4人体制‥えーん







凄く楽しみにしてたから、ただただショックですえーんえーん


KPOPヲタ気分が駄々下がりしてたこの冬〜春。
えびのカムバと共にやっとモチベーション上がってきてたとこだったのに‥


なんでカムバ直前に飲み歩くかなあ〜⤵︎
カムバ前って練習とかでめちゃめちゃ忙しいんじゃないのはてなマーク しかも君はリーダー‥

今回はイデフィPDの曲減らして、タイトル曲はZICO✨✨
勝負しにきてたと思うんだけど。

ウジンが復活して、やっとの完全体でABNEW達本当に楽しみに盛り上がってたよ。
(本当に脚が踊れるレベルに治ったか心配だけどあせる

ヨンミンがリーダーなのに、カムバに水を差してしまってガッカリよ。

早くも脱退や入隊の話も耳にします‥

他のグループと違って、やっと1周年を迎えた新人グループ‥
リーダー不在なのはグループ存在危機だと思います😢

ヨンミン除いた活動って、ジャケ写とかまで変わるんだろうかはてなマーク
録音し直しとか‥
それともパフォーマンス導線だけ抜くはてなマーク


ヨンミン&ウジンの釜山ズの絡みが大好きなので、しばらく見られないのが寂しいえーん

けど、弟達に叱られて、ウジンにボコられて、しっかり反省して戻ってきてほしいです。


ワクワクするはずの来週、どんよりと過ごしそうです⤵︎