最近の自粛生活 | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

あんにょんビックリマーク
先の見えない外出自粛生活‥皆さまなんとか踏ん張ってますかはてなマーク


医療関係者や、やらざるを得ないお仕事の方には、本当に感謝しかありません。

私に出来ることは、なるべく人との接触を減らしてこもっていることくらいショボーン

育ち盛りの男子3人がお昼ご飯も食べるので、2〜3日に1度は買い出しに行きます。 普段コストコで買ったりするんですけど、今は行きたくないので⤵︎

スーパーはめちゃ混みポーン
年配の方も多し💦 ご夫婦とか‥ 
平日の商店街も休日並みに人が沢山あせるあせる

チェーン店のパン屋以外はどのお店も普通に開いてますね〜。
でもテイクアウト始めたお店も多いかも。
近所見てる限り、街に活気があります😅 いいのか?


ランチも飲み会もないけど、今の時代LINEやDMやブログのコメなどでやり取りすることができてほんと良かったと思います♬
SNSでもおしゃべりしてると、気が紛れますよね照れ 


あとはツイを見てイケメンに癒されたりラブ

ハンギョルとドヒョンちゃん


  わおラブラブ 私が癒されたのは顔なの?身体なのはてなマーク


AB6IX達は交代でアイドルラジオの司会🎤

釜山兄弟は本当の兄弟みたいで本当可愛い音譜音譜 


TOOといるとうじんが1番年上に見えるわっ滝汗
↑1人もわからんけど‥




 実験用か花粉症用メガネみたい‥


Twitterのトレンドに上がっていたハシビロコウ🦉

 ↑上野動物園で昔撮った子

Aちゃんがうじんに似てるびっくり!!って言い出して、なんかじわってきた笑い泣き

ハシビロコウ好きですチューラブラブ




スンヨンは遂に曲のプレゼントラブ🎁 


クレドベルのCMソング音譜音譜音譜

早く歌ってる姿が見たいラブ 



 セクシースンヨンもいいけど、爽やかも好きラブラブラブラブ



ミニョンさん
 これは何してるんだろう目はてなマーク
来月カムバ決まりましたね音譜


なんか救助隊みたいラブドキドキドキドキ
こんなイケメンが救助に来てくれたら、しがみついて離れないわラブラブ 
BBAでも優しく助けてくれるよねはてなマークあせる






あっ、日本版 THE STAR 来ましたよ音譜


韓国版より小さくて紙がツルツルでいい感じ音譜 
インタビューも充実!! 
久しぶりに取り出したら折れ目ついてたゲッソリ 



スンヨンほんとに料理出来るのかなはてなマークあせる 
KPOPアイドルってよく、「得意料理がラーメンです!」って言うけど、インスタントラーメンにせいぜい卵位しか入ってないよね‥😓 
ラーメンは料理なのかいつも疑問に思うわ汗 


幼稚園からこの顔この声のハンギョル笑い泣き
ジャージをこよなく愛してる (笑)


〜おまけ〜

あまりにも自宅に篭って食べてばかりいて、久しぶりに体重計に乗ったら未知の世界に突入滝汗滝汗
臨月より重いって何事ゲロー

翌日から駒沢公園走ることにしました真顔 


子供達はちょいちょい走りに行っていて、話には聞いていたけど、平日だけど結構人走ってる!! 
横の児童公園もちび連れのママさん沢山。


外走るなんて事なくて久しぶりに走ったら、三男に酷く馬鹿にされる⤵︎(私よりまだまだちびです)
「ママ!小股すぎ!」「スキップで追いつくよ!」ってえーん
バックステップしながら私の周りをウロウロ〜汗
先に行ってもらいましたぼけーあせる

風は強かったけどお天気も良くて、気持ち良かったけど‥
翌日筋肉痛〜ガーン

頑張って500mだけ軽く走ってあとはウオーキングにしたけど、3日目朝はロボット人間になりましたチーン
膝裏痛くてカクカク汗汗
今日は無理です⤵︎
三日坊主にもならなかったわ‥



先日久しぶりに地元ドラッグストアでマスクに遭遇〜。


黒の不織布は初めて見たけど、とりあえず2袋お買い上げ♬
運が良ければ出回ったものに遭遇かできるのかなはてなマーク


先日病院の薬剤師してる友達に連絡したら、やはりマスクもアルコールもないって言ってました😨
病院にマスク入らなくて、一体どこに行ってるんだろう‥アセアセ

数日前からコンビニカウンターにもビニール垂れ幕付いてましたけど、友達の病院の調剤窓口にも付いたそうです。
でも、耳の遠いお年寄り多いから物凄く近寄ってくるとか‥えーん

行き来もある近くの病院で出たし、救急車で何件も断られた感染症患者も来るしで、もうハラハラ状態だそうです😢

そんな最前線の医療関係者に自分を守るための装備が早く届きますように‥