KMF &AB6IXペンミ展示会 とカプホ巡り番外編 | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

KMF &AB6IXペンミの展示会

   をNPO法人日韓文化交流会 さんが企画して、
会員さんにお知らせが来たので、同行させていただきました✨✨


事前に同行者フルネームも登録制で、会員以外はワンコイン寄付です。


今となってはあの時KMFで頑張って2公演観といてよかったえーん

流石に4公演は頑張れなかったと思うが。Aさん凄いわあせる

推しは推せる時に押せ!!って言うけど、本当にそうだと思う。

まさかこんな宙ぶらりんになるとは思ってなかったし、1公演だけだったら後悔してただろうから‥



なんかあの激近で見たのが遠い昔のよう‥汗



東新宿のすぐ近くの普通のビルの一室。

キョロキョロしてたら、入り口に案内の方がいて、名簿めくりながら名前チェック。
その後エレベーターに案内される。

エレベーターに同乗していた若いナムジャが同じ階で別室に通される。
「ホストの方はこちらで〜す」
私はスルーして会場入り口にスタスタ進んだんですけど、皆さんざわざわびっくり
「ホストってあのホストポーンはてなマーク そこまでキラキラじゃなくなかったはてなマーク」など←余計なお世話www

結局帰りに判明する


ほお〜目目
ホストアイドルプロジェクト とな‥

えっと、どんな感じのグループ作るんですかねはてなマーク
ホストの方が稼ぎいいんじゃないのかなはてなマーク
苦労してアイドルめざす真顔はてなマークはてなマーク

話戻ります。

入り口に向かうと靴を脱いでビニール袋に入れ、再び名簿チェック。
会員は会員証提示して、同行者はワンコインのお支払い。

そこでがっかりな事

写真撮影禁止〜!!

撮る気満々だったのに〜ガーン

インフル中で行けなくなった、誘ってくれたAさんに沢山見せようと思ったのに😭😭

とりあえず思い出せるだけ活字にておしらせします✍️


⭐️ドアを入って薄暗い廊下一面は2008年位からかな?KMFやさっぽろ雪まつりのkpop festivalのポスター(サイン入りも)で覆い尽くされる。

⭐️一つ目の部屋ーAB6IXペンミの時の手形、アンケート、よだれかけの展示。





うじんの手形に手を合わせていたら「うじにのペンですかー?」 と話しかけられて、咄嗟に「ねー。」 と答えてしまうあせる
いや、後半日本語だしね、ここ日本だしあせる ちょっと気まずくて一旦立ち去る‥


あっ、うじんの手形はしっかり肉厚で男の子!って感じで、でぴちゃんのはとにかく薄いあせる
ぎゅっと押す圧が足りないのか、一見手形見えませんでしたショボーン 

そうそう、後からこの部屋にもう一度きたら白板にハングル教室や韓国料理の勧誘が貼ってありました。
本当の目的はこういう日常のイベントや交流ですよね。

あと何か展示あった気がするけど覚えてない。多分女の子。


狭い一部屋に1人は社員?係の人がいるので流石に盗撮は出来ないですね〜あせるあせる



⭐️二つ目の部屋ーここがKMF関係。
       皆んなの目的X1。この部屋は賑わってましたビックリマーク
手形、当日の写真の展示。

X1の年齢順に左からズラリ並んだ手形✋


あったのは左手だけでした。

スンウさんはやはりすらっと綺麗な手形。

スンヨンは手のひらは丸っこくて、指がとにかく短い!!
私は背も小さくて手も小さいんですけど、指の長さだけ比べたらあまり変わりませんでした目目

ちなみにBTS じみんちゃんも手が小さいですけど、手形を思い出すと、手のひらはスンヨンの方が広いけど指の長さは2人変わらなそうな〜‥
身長は、だいぶ違いそうなのに不思議〜😅 



ミニはでかいビックリマーク 彼はまだ大きくなりそうだ〜。

ドヒョンちゃんージャイアントベイビー〜!!
 型からはみ出してたよ!!中指の先も横の親指もwww この分だと190とかいくんじゃないはてなマークゲラゲラ


久しぶりに盗撮じゃないちゃんとした写真笑い泣き 
やっぱり、背伸びたよねー。
もちもち具合が減ったような〜😢でも首がシュッとなった照れ 
可愛いなあラブ
少しデニムがつんつるてんwww




真ん中あたりに表裏でジェファンとセウンくん。
入って壁突き当たりにNCT DREAM 、右がNATURE。

お客さんののほとんどはX1をじっくり見てた感じかな。


⭐️奥の部屋
こちらにスクリーンがあってKMF上映会。
X1がやってるのを見つけて5人で最前列に陣取るラブラブ

「この衣装いつのだっけ?」「やだラブラブスンヨンが脱いだラブ」 とかきゃいのきゃいの言いながらのひと時おねがいおねがい音譜

上映ルームにはサイン入りCDとか飾られてましたけど、薄暗くてよく見えず。
過去のサイン色紙もあったかな。
バンタンもありました。
札幌雪まつりだっけ?


狭い三部屋なので2周くらいしてもあっという間に見終わりました。




写り込んでたら恥ずかしいなと思ってたけどセーフでしたグラサン


ランチ

豚かん  新大久保

展示会前に東新宿駅集合〜。

スンウペンのYさん、ナムドペンのMさん、ウンサンぺんのM子さん。
KMFぶりです〜ウインク
あとは、私(スンヨンペン)とハンギョルペンSちゃんの5人。インフルAさん(スンウペン)は残念ながら自宅待機😢 


全然写真撮ってなかったわ〜あせる
オススメのポッサムラブラブ
あとチヂミやタッカンマリなど〜


当日の流れは、ランチ→展示会→domo cafeにてハンギョルカップホルダー ゲット☕️という流れでしたニヤリ

そして話題はほぼ日ぷでした(笑)

この日、木全推しウンサンペンにより、日ぷの闇?を色々教えてもらいましたガーン


【カプホ巡り】

前回センイルで書いたハンギョル以外

毎度おなじみDOMO  CAFE


スンヨン100日祝㊗️ ←お食い初めか?




凹んでるから交換してもらおうとしたけど、全部同じだった汗 









CAFE ヨルム原宿





ヨルムもやっとホットドリンクやってくれたあせる 
スンヨンの対象ドリンクはマロンラテ☕️ 
甘いけど、あったかいし、色のついた炭酸じゃなくて良かった〜😅💦 




ツリーに埋め込んでみる照れ 



店内はスンヨン他にもbtsや豆ちゃんなど皆んな求めるものバラバラでした〜。






CAFE STANDARDさんはメインが豆ちゃん。
過去にやったカプホ山積みです。



こちらはスンヨンハンギョルナムド3人のカプホとハンギョルを以前貰いに行きましたおねがい




カプホ巡りの途中でプルピンちゃんもお見かけし

【THE STAR】


6日新大久保の本屋を覗いたら丁度再入荷していて、購入できました。
おじさまが値段つけ直しているところで、いつもより定価高いのに間違えてて原価割れしちゃってガーン と言ってたので、1便で買えた人はすごく安かったのかもあせる
税込み1540円でした。

1週間後には完売でした。





体育会系男子の割に字が可愛いヨハン💕


ウソク姫の字全然読めない⤵︎
お顔きれいなのにかなり癖が強いえー? 

みんな今年の冬はX1と一緒にドキドキみたいなこと書いててあせる  一緒に居たいよおえーんえーん



そして新大久保パトロール

X1商品新しいのがどんどん入荷されてましたラブラブ 



ここは比較的新しいお店。
入ってすぐの左の目立つ壁一面!!


別お店にはアクリルスタンドやライトも




こんなに売ってるってことは需要も人気もあるってことですよね!!!!

ちなみにAB6IXやCIXとかほぼ見かけず、グッズ偏ってたな〜⤵︎
TXTはちょろっとコーナー見かけましたが‥



今月のX1強化月間でゲットしたカプホ



主婦様に送っていただいたスンヨンを頂上に飾らせていただきました✨✨
大阪限定で1番欲しかったやつラブラブ 
ありがとうございますドキドキ 
長めの髪のスンヨンが代わりにお嫁に行きますね音譜 


右上のキツネスンヨンと天使のハンギョル可愛いラブ 


ヲタのサンタさん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます🎁🎅