【雑談】追加 VHeartBeatのLIVE | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

X1の事がモヤモヤして、落ち着かない日々を送ってます😢



雑誌の表紙になる爆笑って喜んだら、本日のVHeartBeatのLIVE  は前日急に欠席発表ガーンガーン

この先のスケジュール真っ白ですえーん
タイから帰国してどうしてるのかなショボーンはてなマーク
宿舎に籠る生活になるんでしょうかはてなマーク





本日長男のズボンを買いにUNIQLO行ったんですけど、試着室にあれこれパンツ届けながら待ってたら、試着室担当のお兄さんがスンウさん似で✨✨

     前髪はもっと短かったです
     こんなに露出しない慎ましやかな服装です

パックリ割れた前髪からのぞくつぶらな瞳、高い鼻、肌も綺麗ラブ
そして、襟足も綺麗に刈り込まれてて、思わず試着室前でニヤニヤしながらチラ見ラブラブ

パンツ裾上げ頼んだので、後ろからガン見しようかと企んでいたら、女性に変わられちゃいました😓💦 ←BBAの視線におびえたのか

でも、お渡しされる時に手が触れ合いましたラブ
まあ、始終真面目な顔で笑顔はありませんでしたけどねうーん

似てると思ったのも、X1に会いたいという私の妄想フィルターかかってたかもしれませんが😅💦



その後、とりあえず長男とタピって、彼は塾へ行きました〜✍️

このお店は初めて。茶咖匠

長男曰く、いつも人が入ってると言うので挑戦ニコ

私はホットの黒糖ラテタピオカココア、長男はサツマイモチーズ。
熱すぎないのでストローでした。
他店のホットはホットコーヒーとかのカップだったけど。

程よくぬるくてタピオカもモチモチでいい感じでした。 ココアは薄めかな。 でもあの量飲むなら濃いと飲みきれないあせる

サツマイモチーズはこってりしててかなりお腹いっぱいになったそうです。
これは飲み物じゃないなあせると長男。オヤツですねイヒ



とここまで書いて夕飯食べて、ツイ見たら‥


ウジンがまた怪我ガーンガーンガーンガーン

ツイ見たらマスターさんが
   ウジン脚とかアプジマー😭みたいのが流れてきて、何はてなマークはてなマーク滝汗と思ったらVHeartBeatのLIVEステージ動画で、ソロで脚をかばっていて、その後のパフォーマンスは居なかったえーんえーん






脚を引きずりながらステージで倒れこむのや、支えられるようにはけていく動画も見ました😭😭

いつ怪我したのえーんはてなマーク 直前なのかなはてなマーク汗
胸が痛い‥
せっかく怪我治って、活き活きと単コンしてたのに‥
多分ウジンが1番胸痛めてるよね。
やっと大きい舞台でみんなの前でダンスできるのにえーんえーん

そしてVLIVEの会場コチョクスカイドームはウォニ達ボイコットの結果

ガラガラだそうですゲッソリ



これ見て少し風向き変わるといいけど‥


【ブレンニューからの発表】

ウジンは右膝だそうです。
明日の予定は欠席で精密検査だとえーん