X1サイン会など | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

X1初サイン会🦋

その前に初歌番組 エムカとか諸々あったのに、スマホに格闘した2日間で全然書けずショボーン汗

写真はスマホパンパンになる前にブログに貼って消した方が良いとAさんにアドバイスいただきましたニコニコ

今までも128GBで全然余裕だったんですけど、買い換えたら丁度手頃な容量の在庫なくて、値段同じですからと勧められたら、512GBですびっくり

どんな使い方したらこの容量使いこなすんだろうチーン🌪

あまり調子に乗って写真保存しすぎるとバックアップの時大変なので、セーブしながらぽちぽちしようと思いますニコニコ










2日分混ざってるけど、まっいいか〜😝



カフェのお洒落な店員さんみたい口笛







透明感あって可愛いな💕
ステージ上のセクシーとは全然違う振り幅ラブ


ハンギョル〜笑い泣き


可愛い被り物も真顔(笑)


鑑定の人に「悩みが全くない絵」と言われたやつですね笑い泣き




イケメンなのに(笑)





ナムドヒョンちゃん👶
こんな幼稚園生絶対いる!!
1日五食食べるだけあってぷえくの時よりちょっとぷくぷくしましたはてなマーク
そして並んだ写真がスンヨンより大きく見えるんですけど、もしや183超えましたはてなマーク目
なにせ育ち盛りの中学生‥
顔も怖がり方も赤ちゃんなのに〜ジャイアントベイビー👶








運動選手のヨハン
こんなの被ったことないだろうな〜笑い泣き




ウンサンがどうしても地味目に見えてしまうショボーン
赤髪の印象が強いからかしらはてなマーク
もうちょっと似合う髪型がある気がする‥



スンウさんは余裕〜


いぽいぽラインは間違いなく可愛い照れ





プロ貼り忘れたびっくり


プロのお仕事(笑)





この2日で一番気になる案件🔎


ショーケースやエムカの時からチラ見え、脱ぎ担当だろうなと思っていたハンギョル。




↓ちなみにスンヨンは可愛いお歌なのにお腹の銃のタトゥーチラ見えニヤリ




で、昨日THE SHOW 野外収録のハンギョルのお衣装は



ドヤビックリマーク


ジャケットは皆んなでツギハギびっくりはてなマーク
全く意味を果たしてないボタンとか(笑)
謎すぎる衣装〜笑い泣き






スンヨンは黒いシャツに白ジャケット半分だけくっついてる。


ウソクプロは普通のジャケだ。




数年後を待たずにハンギョルが凄い衣装着させられる予感笑い泣き笑い泣き
それを真顔で何も言わずに受け入れそう〜ビックリマーク



この2人の漫才コンビが好きラブラブ




再びステージに上がるのを渇望してたスンヨン😢
サイン会は4年ぶりとか‥




透明感のある歌声






ボイパ






〜おまけ〜

マスター様のスンヨンスローガン届きましたお願い


Dear.universe様ありがとうございます😊


新しいスマホを百均ソフトケースにとりあえず入れているので挟んでみましたウインク

まあセンスはどうかわからない汗
貼るのはなんなので挟んだ‥
このカメラでの初撮影がスローガンウシシ
とても性能いいらしいけど、まだよくわからないわあせる



    写真、ツイたくさんお借りしました。