KCON JAPAN2日目 | らんぽのブログ♬

らんぽのブログ♬

K-POPなどイベントオタ活、グルメ中心で気ままに書いてます^ ^
WannaOneからの推し、AB6IXウジンくん❤️
最近はボイプラからの推しのZB1ゴヌク❤️
K-popはJYJジュンスから。

 現場大好き

前日は朝8時過ぎに家を出たのに、帰宅がシンデレラタイムのだったので、本日はゆっくり出発。
子供達にお昼の焼きそばを食べさせてから電車でツイを見ると、なんとブースにNU'ESTが来たってゲッソリ昨日のその時間帯なら居たのに😭



これは何でしょうか❓
写ルンです♬的な❓



昨日はなかったサイン



夜のMカ前の腹ごしらえの為にコンビニに寄ると、入り口まで外周行列。何も手に持たず、とりあえず並んでレジに行く間にお目当を手に取る。
土曜だからか昨日より人が多いし、今日はガールズグループ多いからか男性多い感じ。
ミニストップの前にはマスターさんがスローガンずらり並べてます。ほとんどジフン。
昨日とは場所が違うね、橋は警備うるさいのかな❓
昔ながらのおっちゃんのダフ屋は今日も居ました。最近ライブ会場で見かけなくなったから、すっかりSNSや代行で廃れたと思ったけどまだ居るんですね😅

会場に大幅に遅れて到着したので、既にコンベンションでのSF9のトークショーは、始まってました。柵の外から見てると注意されるので周りをうろついていたら、ドラマブースでイ・ビョンホン発見‼️
母へのお土産のクリアファイルゲットしました💪

この映画舞台挨拶付き試写会見に行きました。
外れると困るから母の保険で申し込んだ余りで😅
トッケビのゴウンちゃんが出てたけどうまかったです❗️
ビョン様は上手い女優としか共演しないそうです←昔からのファンクラブ会員母調べ

うろつきながらもどうもエスカレーターに乗るとよく見えそうだ!と発見して登りながら撮影してみる。で、階段で降りてくる。
残りはすぐ脇のトイレの列に並びながらチラ見💦



その後Mちゃんと昨日は見なかった化粧品ブースをうろついたり、Mネットブースでプリクラ?くじみたいのに並んだり。
プリクラは好きなグループ、というか番組を選べたのでNU'ESTを選びました。が、五人グループなのに3人分、しかも推しのみにょんさん入ってないってどういうことでしょうか😢
15分くらい並んだのに。

右はドラマブースで貰ったパクソジュンさんです。似てますけど。

疲れたので横目でライブを見つつもぐもぐタイム。ATEEZミニライブは5時からと聞いていたのでのんびりしていたら、なんか様子がおかしいぞ?既に柵の中ぎゅうぎゅうだぞガーン
慌てて荷物まとめて柵のそばに行くともう出てきた‼️
予定では少し離れた方が見やすいだろうから、柵の外の正面陣取るはずがもう場所がないゲッソリ
ちびっ子2人で見えるポイントを探してウロウロ〜。
なんとかサイドに場所を発見して落ち着きました😊
昨日もMカ見たけど、近くで見ると尚更キレキレだしかっこいいですね✨
あいぽんの限界ですが撮影しました。
いいな💕と思っていた曲を真横で見られるなんてレアですよね😊
とりあえず昨日目についたのは黒髪の背の高いラッパーと茶髪半分あげの背中に赤い刺繍?入っていた子だと報告しておきます。→Mちゃん
相変わらず顔はよく見てません😅





この動画3分以上あるのに何故か1分しか貼れない、なんでだろう❓😢

そのあとはまたマッタリと椅子で、横目でSF9のミニライブ見ながら残りのもぐもぐタイム。
終わるとすぐに蛍の光が流れて会場を追い出されます。
そのまま流れてMカ会場へ。
仮設トイレも作っていたけど、大行列‼️
開始30分前に並んだけど、またもや席に戻るとギリギリのお時間😓

そしていよいよ夢の時間が始まります💕