2018年10月12日

JFA キッズプログラム
U-6 巡回指導

津市の椋本幼稚園へ行ってきました。



今回は
年中、年長さんを対象にし
最後のゲームは年長さんだけがおこないました!

とても風が強い中でしたが
風にもまけず、頑張っていました!


そして、なんと今日は


中国スーパーリーグ3位の国安から視察に来日されていて
日本の普及を見たい。と観に来てくれました。

チームマスコットのぬいぐるみを園に贈呈してもらい
子どもたちから
「シェイシェイ(ありがとう」
「サイツェン(さようなら)」の言葉をプレゼントしました。
国際交流を巡回でも実現でき
とても良い機会になりました。









次は、何処へ…。





すべては子どもたちの未来のために…。









ぎなぎないきましょ。


ほな、またね。