こんにちは。もだまです😀


雨が多く、寒い日が続きますね。

最近は4月から小学校や幼稚園で必要になるものを購入したり、書類を書いたり、仕事に応募したり、面接したり、コーディング学習したり、公園で子供を遊ばせたり……忙しく過ごしています💦


まだ船便で先に送り出した荷物が届かないので、炊飯器がなく、夕飯ごとにご飯は鍋で炊いてます。


吸水や蒸らす時間が必要ですが、トータル1時間掛からずにとても美味しく炊きあがります🍚しかし船便、早く届かないかなぁ。


求職中でつつましく暮らしていこうともちろん思っているのですが、せっかく休暇の調整も不要で遊べるチャンスでもあるので、義両親も一緒にグアム旅行へ行くことにしました😅ワタワタと日々を過ごしているので、初グアムなのに予習なしです。


面接の予定もあり、PCやスーツ(上のみ…)を夫婦共に荷物に入れています💦オンライン面接、どこでもできてありがたい!


もうすぐ帰国して1ヶ月になります。

春までにお仕事が決まるように頑張ります。