こんにちは🤧もだまです。

 

寒さに耐えかねてコタツを楽天でポチっとしました。

 

 

 

URのお家には和室があるので、家族全員でお布団を敷いて寝る生活です。帰国前は夫、娘、私&息子で寝室は3部屋に分かれていました。トイレ・バスルームもそれぞれ。

 

寝室もトイレもバスルームもこれからは一つ!!

 

家族で畳のある家に住むのが初めてなので、和室を盛り上げるべくワクワしてコタツを買ったわけですが…改めてサイズ見ると大分…かなり…小さいな😅お値段安いもんな。1人か2人で入る感じですね。

 

届くの楽しみ…って、本当まだ何もないな、この家!

 

椅子も足りなくて、夫は立ったまま食事しています😂

 

冷蔵庫と洗濯機は来週早めに届きそうです。

まだエアコンのついてない冷え切った洋室を冷蔵庫と呼んで、食べ物を置いてます。

 

今日はコインランドリーを開拓です。

モロモロ早く届いておくれー。待ってるよー!