先日、突然の高熱も救急外来で点滴してもらったおかげで翌日も微熱で終わりました

後はまた体力復活を待つのみなんですが…

 

 

なんだろなー汗

 

 

ちょっとずつ体力ついてきたなぁと自信がみなぎってきた頃に、下痢ピーだの発熱だのがあると、その体力もリセットされて、また1からやり直し

体中がバキバキに硬くなります

 

 

なかなか前に進ませてくれませんねー、この身体は滝汗          

 

    

    

……………       

 

 

ここから、またまた不快なお話も含まれるのでご注意ください注意

 

 

 

 

朝、キッチンに立っていると何となく臭う…!?

 

 

 

あれ!?ちょっとガス漏れ(お腹の)してる!?

 

 

…と思いつつ、ひと通りやる事を終えて、ご飯を食べようと座ったら…

やっぱり臭うもやもや

 

 

そこでパウチを確認したら、エライ事ポーン  ハッ

 

 

 

コロパウチのテープからう○ちが漏れてきていて、パンツもインナーも汚れてるハッ

 

 

 

さっき起きた時に中身を処理したばかり  

その時は何ともなかったのになぁ。。。 

 

 

 

食べようとした朝ご飯はそのままに、慌てて風呂場に向かい、交換しました

 

 

 

そういえば昨日からプチ腹痛で軟便モリモリがひっきりなしだった

この時もストマくんがう○ちですっぽり埋まり、パウチの上側がこんもりしてたので、腹側のテープが押さえきれずに漏れたみたい

ウロの漏れでもそうだけど、こういう時ほぼ隣のパウチにまで影響を及ぼしてるから、いつもダブル交換

一昨日替えたばかりなのに汗

 

 

 

 

こんな時の私は決まって

 

むっつり顔のへの字口真顔で動き回る

 

ちょっとブツブツ独り言言いながら、風呂場で、パウチ交換して汚れたパンツやインナーを湯洗いしてるむなしい自分の姿には はぁ〜っとため息つきたくなります

 

 

 

今までウロパウチの漏れは何度かあったけど、コロパウチの漏れは初めて!

 

 

 

どっちのがマシとか比べるものではないけど、こっちの場合は臭いも付いてくるし、見つけた瞬間の嫌〜な気持ちは何とも言えない

嗅覚視覚にまで衝撃を与えるんだよねガーン

 

 

 

「おかーしゃん、う○ち漏らしちゃったよー、はははーっウインク

 

なんて、娘とかに笑い話でぶちまけれるといーのに

一緒に笑ってもらえるとそこで気分もスッキリするだろうに

 

 

 

でも、決まって娘は

 

「えっ。。。」ってなって

『おかーしゃん可哀想。。。』って顔になるのですぐすん

 

 

 

なんか自分が余計可哀想になるので、悲しい事に笑い話にもできません

 

 

 

体力も万全に戻らない上にまたまたオシモの粗相

理解してもらえない自分の状況に孤独を感じる汗

 

 

 

こうしてブログでぶちまけれて救われますキラキラ

 

 

 

 

……………

 

 

 

ここからは今までのキチャナイお話は忘れてくださいね

 

 

 

長女に連れ出されてお出かけランチナイフとフォーク

 

 

 

 

体力もなければ食欲もないので、メニュー選びに苦労しましたが、これなら行けそう!?

と注文した星野珈琲のオムライス&パンケーキのプレート

パンケーキは娘と半分こホットケーキ

 

 

娘のおごりだからね…

ちょっと無理して食べちゃった感アリアリ汗

後で苦しかったぁ汗

 

 

外食はお腹だけでなく、視覚からも楽しませてもらえるのでひとつのイベントですビックリマーク