7月27日土曜日

 

 

 

丸レッド泌尿器科 再診

 

 

 

3日前の診察で、熱が続いてる事を伝えて抗生剤を処方されました

今回はその経過を見るための診察でした

 

 

 

熱は木曜日から平熱となり、この日のCRPも前回の4.4より下がってました

ただ、前回の追加の尿の培養検査でバイ菌が少し出ていたとのことで、引き続き

抗生剤を処方してもらいました

  

 

 

それと、婦人科の方で、前回の血液検査に腫瘍マーカーのSCCCEAを   

追加オーダーしてもらっていたので、その結果も教えてもらいました

 

 

 

ドキドキの結果は・・・あせる

 

 

 

SCC    →   0.6  (基準値1.5)

CEA    →   0.9    (基準値5)

 

 

 

良かったーーー花火花火花火

 

 

 

実は、昨年の1月に受けた膣断端部再発腫瘍の切除手術の後、最初のSCCが1.8

いきなり基準値オーバーで、

「えーっ!?切り取ったはずなのに!?」

という事があり、それがトラウマとなり今回は本当に怖かったのです汗

 

 

 

抗がん剤治療中でも最低0.8だったので、こんな低い数値しばらくぶりかも!?

 

 

 

次のマーカー検査は、9月

それまでストレスフリーで行けるかな???

 

 

 

色んな意味で、大好きな先生に癒された気分で帰って来ました〜キラキラ

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

病気とは関係ない話ですが

 

 

今までコレをずっとずっとストレスに感じてました。。。

 

 

 

それは我が家のWIFI環境ドクロ

 

 

 

PCのあるリビングはまだしも、2階の寝室となると、最大電波40%くらいしか

キャッチできない上に途切れる事も度々ハサミ

 

 

  • せっかくまとめた記事を下書き保存しようとポチッとした瞬間に電波が切れる
  • 読みたいブログのページをめくるたびにまた切れる
  • ネットニュースも重すぎてサクッと見れない
  • 動画がいちいち止まる

 

 

普段そんなにイライラしない私も、これに関してはイライラMAXもやもや

 

 

 

入院中は、ポケットWIFIを息子から借りていて快適だったので、帰宅後は特に強く

ストレス感じました汗

これはきっと身体にも良くないハッ

2階に中継機置いても変わらずだったので、痺れ切らして、少し高いけどとうとう買っちゃいました下矢印

 

メッシュWIFIのルーターセット!

 

 

色々調べた結果選んだお品!

セッティングは旦那にお任せしました上差し

設定後すぐから、電波MAXで、ページめくりもサクサクで一気にストレスゼロに

なりましたーーービックリマーク

気持ちいいビックリマーク

 

2階以上の戸建てにお住まいで家族の多い方、電波弱い方オススメですキラキラ