最近、MOWというバニラのアイスにハマっています

 

 

このアイス、乳化剤や安定剤を使っていない無添加処方!

ミルクの味が濃くてとっても美味しいピンクハート

これまた無添加の井村屋あずきバーと並んでお気に入りデレデレ

 

 

 

おやつとして、(良いか悪いかは…???) 

おうち陶板浴で身体を温める前に半分だけ食べるようにしているのですが、   

昨日は調子こいて丸一個食べて、そのままお昼寝しちゃいました

 

 

 

途中でお腹が・・・          

 

 

 

痛たたたたっっっガーン   

 

 

 

 

これは明らかに下痢になる時の痛さ滝汗

 

 

 

 

ーーここから、ちょっとキチャナイ話なので、ご注意を注意ーー

 

 

 

 

以前なら、トイレに走って放出したらスッキリするのに、ストマの私はそれができないからずっと痛い雷雷雷

 

 

 

 

えーっ、これって放置してて大丈夫かな!?

どーしようガーン

 

 

 

 

しばらくその痛みを我慢し続けて、もう汗だく💦

 

 

 

 

その後、ストマのパウチを確認したら、軟便が出てきていました!

それを処理して、しばらくして再度確認したら、また軟便!

それがあと一回続いて、やっとお腹の痛みも治まりました〜晴れ

 

 

この日はストマ交換予定だったから良かったー

 

 

念のため、ビオフェルミン飲んでおきました

 

 

 

 

ストマになって初の下痢ピーうんち

 

 

 

 

それにしても出口が変わったというだけで、症状はやっぱり同じなんだな〜〜目

 

 

 

 

でも、自分で出せずに痛みに苦しむ時間は辛かった汗

 

 

 

 

以前なら、アイスくらいでそんなテキメンに下す事はなかったけど、まだ胃腸が回復期だからかなー??

 

 

 

 

ストマでもそうじゃなくても

お腹の冷えには要注意ですねー注意

 

 

 

あ、MOWには何の罪もないので、美味しくいただいてくださいねー

 

 

 

 

ーーーしょーもない話聞いていただきありがとうございましたパーーーー