こんにちはーピンク音符

 

 

身体がだんだん軽くなり、割とスタスタ歩けるようになって嬉しいグッ

と言っても病棟の中の狭いスペースを行ったり来たりはつまんなくて、物足りなくなって来ました

でも、売店とかスタバまでパジャマで行く勇気はないし。。。

私服っぽい室内着を持ちこんでおけば良かったなぁ

こんな時、娘は週一でしか来られず、毎日のように面会に来る旦那には

ほとんど欲する物が伝わらず…(必ずと言っていいほど違うの持って来る)

で困っちゃうアセアセ

  

 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

  

昨日先生から初めて退院というワードが!!!         

 

 

もちろん今週とかの話ではないですが、来週再来週に向けて道筋をつけて

行きましょう!というお話

 

 

退院は、嬉しいような嬉しくないようなまだまだ複雑な心境です 

何があっても守ってくれるという安心感がココにはあるから・・・

 

 

料理嫌いの私が、家で腸閉塞にならないように栄養を考えた食事を作る事が

できるのか???

ストマの扱いも心配だけど、の事は一番の不安です

 

 

 

でも、退院したらやりたい、ちょっとワクワクすることルンルン

 

 

洋服を買いたいビックリマーク

 

 

ストマになると今までの服装でも着られるものがかなり限定されちゃいますよね

ジーンズ厳しいかなー

ガウチョ、ゴムスカートは行けそう

もう、好みは違うけどふわっとワンピでも買ってみようかな?

でも、それってトイレで処理する時、下から全部まくる感じ?になって不便でしょうか?

首から引っ掛けるクリップ必須!?

 

この歳でイメチェンしちゃおうかと考えるのもなかなか楽しいです!

 

 

映画トイストーリー4を観に行きたいビックリマーク

 

 

トイストーリーシリーズは、我が家の子供たちの成長と共に続編が作られてきたので、とっても思い入れの強い作品です

3で終わったーと思ったので、4が出たのは感激!!!

もちろん子供たちと観に行くつもり

 

↑画像はお借りしました

 

 

まずは、料理の勉強でもしろよーなんて言われそうですが。。。 

悲しい事にどーしてもそっちには全く気が向かないタラー

食を一番心配してるクセに、困ったヤツ

ヤクルト再開して、R-1ヨーグルトをミルミルに切り替えようかなーとか

考えてるくらいねー

 

 

あ、手芸は大好きなので、ウロバッグ袋作ったり、検査の時の目隠し用にストマカバーとか作ろうかなとは考えてますが、できるかな???

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日から文庫本も読めるようになりました

 

スマホは見れるのに、なぜか生の活字は読む気になれず、暇つぶしにも限界を

感じてましたが、本を読めるようになるとボケた頭を再生できる気がして

時間の充実感も感じます

 

昨日は、病人のクセに、ガン患者のクセに、

 

がん消滅の罠〜完全寛解の謎“ 

 

なんて小説を一冊読み切りました

 

 

 

 

確か、本屋大賞取った小説じゃないかな?

自分がガン患者だから、多少の予備知識を持って読むせいかわかりやすくて面白かった!

ミステリーお決まりの、最後にあっと驚く展開もあって読後の満足感もアリ上差し

 

 

 

 

 

暇つぶしにお付き合いくださり、ありがとうございました〜パー

また聞いてくださいね