毎日雨が続いているようですね…雨

 

 

きっと家に篭ってると洗濯物もスッキリせず、気分もモヤモヤでしょーねもやもや

こんな憂鬱な季節に入院で良かったーと思うけど、梅雨明けしてガンガンの暑さの中

家に帰るのもやだな。。。

去年の猛暑を思い出すと恐怖ガーン 

 

 

 

土曜日には、末娘がひとりで電車とバスを乗り継いで面会に来てくれましたピンクハート 

 

 

大学とサークルとバイトに忙しい娘に久々会えてホッとしました  

忙し過ぎてご飯もちゃんと食べてるのか心配してたけど、ガッツリ体重2kg増えてて

問題なさそう。。。

というより、このままどんどんおデブさんにならないよう気をつけなよビックリマーク    

 

 

 

日曜日には、息子と娘(長女)が面会に来てくれましたピンクハート

 

 

この日はかなり私も調子が良くて歩き回ったほどで、ゆっくり座って話せる様子を

見て子供たちもビックリしたみたい目

 

 

こんな可愛い物を持って来てくれましたよラブ

 

 

ハンド&フットマッサージ器! 

もっとオシャレなネーミングあるのかな? 

 

 

結構な力で、イタ気持ちいい〜〜グッ

 

 

電池で使えるので病室に便利だし

何より置いてあるだけで、殺風景な病室に癒しの空間ができて嬉しい音符

 

ぶーちゃんのお顔のアレンジシール付きで、目玉のシールは私が貼りました

他にもサングラスだったり、眉毛だったり・・・なかなか楽しい

 

とっても気に入ったハート

 

ありがとう〜