こんにちはールンルン

 

 

いつもいいね!やコメントありがとうございます!

心が弱ってる時に励ましてもらうと不思議と勇気が湧いてきますね

 

 

 

今日は雨で肌寒い一日ですね… 

 

 

手術までいよいよあと一週間

 

 

元々行動力ゼロ、何でもやる事を後回しにしてしまい、ギリギリになって焦る私…

 

 

さすがに入院用の荷物をまとめよう…

キッチン周りの大掃除もしておこう…

自分の寝室の大掃除もしておこう…

 

 

ローンの入金も来月分まで入金したし…

自動車税も固定資産税も払ったし… 

歯医者さんで歯垢ケアもしてもらったし… 

髪の毛も短くカットしたし…

 

 

他にも何かやる事忘れてないかな?         

  

 

  

あと、これも駆け込みですが…

昨日は、新橋にあるガン封じで有名な烏森神社神社へ  

 

 

堀ちえみさんがご主人と参拝に行かれて話題になりましたが、こちらは

恋愛成就ピンクハートのご利益でも有名だそうですね

娘が友人と、恋愛祈願のために参拝した事があるそうです 

 

 

 

電車嫌いの私

 

乗り物酔いする上に、不特定多数の人混みの中は苦手ですガーン

ずっとずっと行きたいと思っていたガン封じの寺院の参拝も、なかなか重い腰を上げれず…

 

 

でも、フワフワと落ち着かない自分の心を少しでも落ち着かせるために、

息子を付き添いにして、直前の神頼みをしに行きました

 

 

 

どなたか写りこんでしまいゴメンナサイアセアセ

日曜だけど夕方だったので参拝者は少なく…

 

 

手水所

 

 

 

 

 

 

手術の成功を祈ってご祈祷をお願いした方が良いのか…など考えましたが…

 

 

 

問い合わせたところ、祈祷日の一週間以上前には直接申し込みをしに行き

打ち合わせをする必要があるとの事

祈祷料も2万円!!!

こんなギリギリに思いついた私には日数の余裕もないし、金額も考えちゃう。。。

 

 

 

それは断念して、名前入りのお札を受けることにしました

 

 

 

千円、二千円、三千円の大きさの違うお札から選び、申し込み用紙には、

 

丸レッド名前

丸レッド住所(わかる範囲まで)

丸レッド病名

丸レッド手術日など

 

 

お札を受けるにはプラス千円かかりますが、一番大きいお札をお願いしました!!

 

 

 

そこでは郵送はされてないので、また後日受け取りに行きます

 

 

えーっ、めんどくさい…ガーン

なんて思ったらダメダメと自分に言い聞かせ。。。

 

 

 

もう一度お参りできるんだと思う事にしよう