横の繋がりを大切に☆
8/20に開催いたしました!
ドラゴンズファンオフ会 presents by ドラ嬢💕
ご参加してくださった皆様、誠にありがとうございました(*^^*)✨



{C61EAE0D-CC27-4DA3-BB2E-994636137183}



{1AE72380-B1A0-4813-8A9F-1736F5FD3081}


{240F737B-E916-4B50-94A2-8FA2A34A5562}

{770B9C6F-3802-4DC8-B72C-CDC118C75D66}



ドラ嬢リーダー寺田チカちゃん、
そしてMC矢上彩乃ちゃん、
泡松(うたかた)シンドロームのみなさん、ちゃん、ちゃん、
準備から段取り何から何までお疲れさまでした❣️


{8DAFEBCA-F7C0-4C9E-A781-45F067F8B11D}


名古屋生まれで名古屋が大好きで、
名古屋から生まれたもの大切にしています💕

周りの名古屋LOVE、ドラゴンズLOVEな人に囲まれて

中には今年ナゴヤドームに13回、23回来られているという方もいて、
まだ2〜3回の私は頭が上がりませんでした๑˃̵ᴗ˂̵)و 

ドラゴンズがここのところ、不調で
テンション下がりがちでしたが。。
皆さん最後は笑顔になりました💕

やはり、ドラゴンズが大好きですよね❣️
すてきな1日になりました(*´◡`​*) 

ありがとうございました!

{ABFCCF8E-1CE9-4C30-BE34-994AD6D20E60}

{3DEB7E6B-AB60-47DB-A134-5E5F95E05503}




#中日ドラゴンズ #ファンオフ会
#ドアラカフェ #名古屋 #ナゴヤドーム
#nagoya #横の繋がり #オフ会