連休 その1 | 晴れた日は

晴れた日は

備忘のブログ

なんか、

どっか行く予定してたら、酷暑になってる気がする真顔

去年も出かけた日は、その年一番の酷暑日晴れ

生死をかけたツーリングなんて、

一番似合わないおっさんです口笛

ダラダラしたいもんグラサン





さて、

この三連休は金曜日に休みを取って4連休に祝日

今年初の泊まりツーリング自転車

ラクラクのつもりが、結構過酷やった汗

暑さは当然ながら、先日の大雨の影響で道が・・・

バイクは初日から泥まみれ

オフロードバイクちゃうのにガーン

チョー張り詰めた運転してたんで、めっちゃ疲れたし、着いたのギリギリ

はい、この間も来た伊根の舟屋船

何回来てもいいとこやわ合格


今日の目的は前回迷ったけど食べなかったどんぶり

そう、海鮮丼が食べたかったもんでグラサン

この間は舟屋定食やったからね


いや〜、美味しゅうございました

ごはんの後は、カフェへ

オシャレなおっさんやろ

着いたのは、舟屋日和

舟屋の里からすぐ近く


ここも閉まるギリギリやったけど、快く入らせていただきましたー

めっちゃオシャレやったアップ

おっさんにはちょっと似合わんねチュー

でもホンマ、

海が目の前のええカフェやったよチョキ

で、カフェの後は

宿のある京都まで高速を爆走

じゃなくて、快走

着いてビックリ

祇園祭りなんやね、知らんかった

初めて見たし

しかも、祇園祭りど真ん中のホテルやったポーン


特別にホテル前にバイクを停めさせてもらえました

ありがとうございます

この後、外国の方がおっさんのバイクと写真撮ってたカメラ

しゃあないよね、かっこええねんもんデレデレ

この日は疲れすぎて爆睡といきたいところ、

風邪ぎみで体調悪く、あんまり寝れんかったえーん

疲れを残したまま、次の日に続く・・・

レッカーの内容はもう少し先でグッド!






それではまた、お便りしますパンチ!