大晦日に | 晴れた日は

晴れた日は

備忘のブログ

今年もあと少しですね〜

あとはテレビを見てお正月を迎えるだけのおっさんです





さて、

大晦日ということで、

今年の事は今年の内にやってしまおう

掃除ではないですグラサン

今年、マフラー交換したけど、

パンパン音が鳴る

継ぎ目の隙間からエアーを吸い込んでるからかな

まあ、わからんけど原因と思われるのは潰しておきます

{57E0ED6F-6817-4EDC-8928-6374301A7255}

液体ガスケットをたっぷり塗り込んで組み直し

あっという間にできたけど・・・

これ大丈夫か?

液体ガスケットって書いてあったから使ったコレ
{BA6CC654-20F6-43FA-A658-2FE4EBF3878E}

なんかちゃう気がする

しかも耐熱200度

{F4F3D175-9040-4FD5-B1BA-A0DE6C2CC0D4}

絶対あかん気がする

・・・・

ま、えっか

あかんかったらやり直そ

面倒くさいし

でも、

この仕事が本日のメインではないんです

本日のメインは、

ヤフオクで購入していたハンドル交換

{B4A13068-AFDE-4C4D-A69B-DBDE18F3A10B}

途中の写真も何もありませんけど

いろいろあり過ぎながら、

ホンマにいろいろ悩んだけど、

何とか完成

{C61D18B8-D74A-46A1-8028-FAB1A06C0D56}

{792B1607-E619-45C5-AE97-5D81A5B834D4}

かっこよくなったー

ちょっとわかりにくいですね

でも雨降ってるんで、外に出せなくて

しかし、

これハンドル幅めっちゃ狭いやん

うーん・・・

ま、しゃあない

我慢しよ

グリップエンドも無いしね

てことで、

とりあえず今年中に一応全部終わった

心置きなく新年が迎えられそうチョキ






ではでは、皆さま

よいお年を門松