バイク屋ツーリング | 晴れた日は

晴れた日は

備忘のブログ

寒い日が続いてますね

気持ちはいつもバイクに乗ってるおっさんです




さて、

先日バイク屋さん企画のツーリングに行ってきた

けど、

家を出てすぐ後悔

寒すぎる

しかも目的地は、ちくさ高原

寒くなる要素しかないやん

震える手でガソリン入れて、気合も入れて出撃

{37EA0C62-2D14-4955-8A92-52C6C5BB7214}

明石SAで集合

アベルもわざわざ明石に集合

ちくさ高原やから、途中で合流できるのに

{E75D9F83-B180-423E-BFB3-0F2F3374414E}

こっからは、休憩もなくちくさ高原へひたすら走る

寒いからめっちゃトイレ休憩したいのに

次々と見送る道の駅・・・

おっさん以外もみんな道の駅を振り返ってます

止まってないので全く写真ありません

しかも寒すぎて、ちくさ高原手前で引き返す

4度・・・

道がくねってるので、おっさんとアベルはついて行けずにみんなとはぐれて道に迷う

調べながらなんとかお昼ごはんの場所、エーガイア千種にパー着

あったかいお茶とご飯で心と体をあっためて、ここで解散

{AF37D77E-B3F1-4057-B514-1309EF0F217A}

ボリューム満点で美味しゅうございました

帰りは絶滅危惧種を捕獲に魚しっぽ魚からだ魚あたま

{984B9AE3-0CBD-4388-B35C-00F7C4D68515}

子供のころは、初詣の帰りに絶対寄って帰ってました照れ

懐かし〜グッド!

焼き上がるまで、ばあちゃんとお話し音譜

ストーブも点けてくれて、あったかい部屋での焼きたてたい焼きアップ

美味かった〜クラッカー

{8D951EAD-E644-4D79-B667-7AC121BC1E39}

{BC4FF28A-F9F3-4DBD-8CCC-EF4507BF5576}

{4051E772-CE3A-474E-BEA1-8515A123F478}

また買いに行こう〜っとチョキ

途中の休憩が無かったので、トイレに行けずに途中で試合終了になるところやったけど、

やっぱりバイクは楽しい

長くは乗れないけど、ちょっとでも乗り続けたいと思う今日この頃でした

そう思ってるのは今だけかも・・・

頑張るぞー

おーっ





そして冬はコタツでみかんが美味しいオレンジ

今年も美味しいみかんが食べれるウインク

コレ
{8B50AD6E-7CD9-44FE-B7D8-82180FBC37E9}

{6B47AFF8-5DE8-4350-830A-134C7D527D25}

来てすぐ食べた

ホンマ美味しい

ありがとうございます星







それではまた、お便りします