春やね〜 高いの巻 | 晴れた日は

晴れた日は

備忘のブログ

昨日のツーリングで、まだ疲れが少し残ってます

すぐに疲れが取れないって、やっぱりおっさんやね





ではでは、昨日の続きです

本瀧寺を後にして、向かうはちょっと遅めの昼めし割り箸

デカンショ街道を快走DASH!

信号も少なくてホンマに快適ー爆笑

ゆーっくり走る車がたまにいるけどね叫び

予定では快晴の中、快適に走行する予定やったんです

快晴の中・・・

{58EB1BB9-77DD-491D-9832-6EFF29893451}

はい、全力の曇り

青空、日差し、一切ナシビックリマーク

寒かったガーン

天気予報では、今日は晴れてあったかい言うてたやん

天気予報なんか信じた自分がバカやった汗

自分の雨○の力を信じとけばよかった

本気出してもたかな

って・・・それもどやねん

なーんてグチりながら食べに来たのは

コチラー
{3EDF91C8-DFF4-4FBD-8D1B-84ADE1A2F152}

ぼたん鍋鍋

ビルからイノシシが生えてます

冬やから食べときたいですよね

中学以来のぼたん鍋

期待に胸を膨らませ入店

さてさて、どれにしようかな〜



な、な、なんということでしょう

高いやん

すんごい、ものすんごい高い

ディナーならともかく、お昼にこのお値段

出直します〜

とはいかず、アベルご馳走さまですお願い

で、出て来たのがコチラのお鍋
{E713CF27-8307-4268-A948-9F39192BDC7C}

いや〜、大変美味しゅうございましたキラキラ

思ってたよりクセもなかったしチョキ

なにより、めっちゃ冷えてたので、あったまりました

天気予報め

ぼたん鍋、また食べたいですね合格

おっさんが出世したらニヒヒ

いつになることやら

お腹もいっぱいになったので、ここで帰路へ

帰りにガソリンを入れたら、燃費の最高記録が

リッター22キロ

アベルに報告したら、

俺、27キロ

・・・・・

さ、帰ろか

天気がよかったら、もっと楽しかったけど、

それでもめっちゃ楽しいツーリングでした

さあ、今日はどこ行こかな






それではまた、お便りします