寒波RUN | 晴れた日は

晴れた日は

備忘のブログ

今日は大寒波が来てるみたいですねー雪

あちこちで大雪雪の結晶

今日は休みでラッキーなおっさんですグッド!





さて、

こんな日はバイクには乗らない方がいいと思ってたんですけど、天気予報は晴れ晴れ

外を見ると晴れててあったかそうおねがい

散髪に行くのを兼ねて乗るかゲラゲラ

しゅぱっと準備してゴー

あったかい

今日は天気予報通りやん

カットも終わって気持ちいいので、コーヒーブレイクコーヒー

{AB31F417-8C51-411B-A2B5-3298BBFAF75B}

別にコーヒーが飲みたかったわけではないんですけど

バイクを眺めてコーヒーを飲む

このシュチエーションのためだけにコンビニに寄りましたウシシ

自分に酔いしれるおっさんですてへぺろうさぎ

コーヒーブレイクのあとは、ランチやね

いつもの場所でランチしようかな船

バヒューンと走ったら、あっという間

パー着ビックリマーク
{B2F1B723-AF65-44CF-90A3-0C29DFEEFD1C}

おっさん、心のヒーリングスポット

大蔵海岸アップ

またかいっ

って言わないでくださいね

で、ここでいつものランチを購入

海を見ながら黄昏ランチの予定やったんですけど・・・

あかん

風が強過ぎてランチなんてできん

風強いから体感温度もヤバい

さよなら、大蔵海岸ショックなうさぎ

帰るときは、めっちゃ曇って今にも降りそう

またかい

大寒波の影響で強風台風

ハンドルを取られながらも何とか無事帰還

家で300円ランチしました
{737985DC-A2BF-4A90-8446-88AAB334E0D2}

ラーメンは食べれませんでしたけどね

てことは200円ランチびっくり

大寒波の日、寒くてテラスランチを諦め、一人で家でお弁当お弁当

いろいろ寒い一日でしたあんぐりうさぎ

やっぱり寒波の日に調子に乗ってRUNはあかんかったかな

ま、いっかやる気なしピスケ







それではまた、お便りします