今年最後に・・・ | 晴れた日は

晴れた日は

備忘のブログ

いや〜、寒いショックなうさぎ

最近は寒いしか言ってない気がします

なので、バイクにも乗ってませんでした汗

ヘナチョコライダーになりつつあるおっさんです真顔





昨日は今年最後の乗り納めでもしようかと、長い冬眠からバイクを目覚めさせました爆笑

エンジンかかるか不安でしたが、一発始動!!

うーん、バイクの音っていいね音譜

エンジンあったまるまで、ちょびっとだけ至福の時間チョキ

おっさんもあったまったところで、パーツの交換レンチ

といっても、ホンマに大したもんじゃないんですけどね

{D18515EC-00A4-4A05-A873-97FB72814910}

これがノーマル

で、コレが取替え後

{E8138445-7644-4485-86C8-6581C37FD070}

金のキャップ

来年は輝けるように金です

が、

いや〜、イマイチ

まあ、そのうち見慣れるかな

今年のカスタム終了〜グッド!

カスタムっていうほどじゃないですね

お恥ずかしいてへぺろ

まあ、自己満の世界ですから



で、この後はアベルとタンデムで今年最後のイベントへDASH!

おっさん二人のタンデムはいろいろキッツイねドクロ

一時間ほど走ってパー着パー

{24E46F49-CB23-4255-A240-BAB3E34A1C16}

いつもお世話になってるバイク屋さんカナヘイうさぎ

年末のご挨拶に・・・

だけでは、なくてニヤリ

コチラ
{2E072426-A5A6-4FA1-A458-B27DC1221F5C}

アベルのニューバイク納車です拍手拍手拍手拍手

おめでとうございま〜すクラッカークラッカー

YAMAHA   XVS950a

逆輸入車でございます船

しかし、でかいねあんぐりピスケ

おっさんのドラッグスターが小さく見えますねー

排気量はおっさんの方が上やけどねえー

しょーもないとこで張り合う小さいおっさんですあせる

早速、慣らし運転の為にラーメン屋さんまで

途中の信号待ちで、撮られ待ちするアベルあんぐりうさぎ

しゃあないので撮ってやりましたよ

{85A273BA-D807-4F6C-92AE-AD3E6DAA9BA8}

{426F32DE-27F3-431B-8F12-02E980E3AC22}

流石スターシリーズ星

似てるねにひひ

で、このままラーメン屋に行けばいいのに、やっぱり途中でやりました

{A1B4F14C-B5FC-4BF1-AD4C-749E5CE6BDC2}

肉まんもぐもぐ

あったかくて美味しかった〜アップ

ラーメン屋さんまで我慢できんのかいっ

ってなりますけど、

ラーメン食べる前に、胃のウォーミングアップです

体もお腹もあったまりますからね

駐車場で二台並んでるので、記念にカメラ
{E08750BD-79E1-495E-926C-12A3B17A5DD7}

似てるね〜

って、そんなことよりラーメン、ラーメンラーメ

さあ出発〜〜


なんか、さっきと違う気が・・・

{19E5F354-F615-4D83-AA17-25708DAD7725}

はい

コンビニから、バイクを乗り換えて走りました

コンビニ以降、なんかアベルが乗ってるバイクカッコええなあって思ってたんですよね

おっさんのドラッグスターに乗ってるから当たり前ですねグラサン

で、XVSに乗った感想は

なんかめちゃ軽くて運転しやすい

スイスイ曲がるし

見た目とは全然違いますね

これなら、乗るのありかな

おっさんのバイクじゃないですけどてへぺろうさぎ

と、思ってたら

あっという間にラーメン屋さんにパー着グー

さっきのコンビニからめちゃ近いカナヘイ!?

まだ肉まんが・・・

到着したのは、以前に一度ツーリングで来たコチラのお店

{BB7D6D1D-A44A-4C1A-9E91-EF98A233BCDC}

{91E8463A-EA56-48B9-B8D3-2CC013E8994F}

数名待たれてましたが、30分ほどで入店できました

メニューは、ラーメンとライスのみ

{C1DB2CC6-6EF0-45D0-AE79-539EA8730B89}

甘めのスープで美味しかったです

ご馳走さまでした

この後、ちょこっとトラブリューがありましたが、とりあえずは解散とびだすうさぎ2

まあ、アベルのブログで報告してくれると思いますとびだすピスケ2

またツーリングが楽しみになりました合格



今年一年、おっさんのブログを見ていただいた方々、いいねを付けていただいた方々

そしてブログを通じてお会いできた方々

本当にありがとうございました

今年も残り数時間となりましたが、良い年末、良い新年を迎えください

来年もよろしくお願いします

では、良いお年をとびだすうさぎ2






それではまた、お便りします鏡餅