昨日の教室レポート!じゃじゃジャーーン★ | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

こんにちわ!!

 

今週は、梅雨真っ盛り!!

 

けど、、、この雨通りすぎると、、、

 

カラっからの灼熱地獄が待っているのだ!!

 

BRCには超最高級扇風機がフル稼働で動いてますので、

問題なし!!

 

んーーーー。。。

 

少し問題あり!!

 

(笑)

 

さて、さて、

 

今週もスクールスターーート!!

BMX チームもいい汗かきながら、

頑張ってます!!

大会出てからスキル上がってますね♪

 

ペグインからのジャンプランプぶっ飛び!!

 

さてさて、年齢なんて関係なし!!

走れ走れ!!!!!

 

フルフェイスで気合い入ってます!!

 

ガムチョップ猛特訓中!!

どんどんスキルアップ!!

 

W受講になって俄然、、、、

気合い入りまくっている!!

 

己に勝つ!!

スピードに勝つ!!

店長は心の底から応援しています!!

 

今日も絶好調です!!

そろそろ12インチBMX乗れるかな♪

 

練習あるのみ!!

良い汗かいてます!!

 

今週もみんなよく頑張りました!!

汗かきまくったので、

帰って風呂入って綺麗にさっぱりしちゃいましょう♪

 

おっす!!!