雪だ!雨だ!それならBRCへ let's go ! | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。


こんばんは~

staffのこうだいです!

今日はなんかすごい天気でしたね(´・_・`)

天気はご機嫌斜めですね…

でも、僕は冬休みに入ったんで機嫌は最高にイイですね!笑

冬休みなんで、BRCで練習できる時間が増えるんで嬉しいです♪

冬休み中にスケボー上手くなるぞー!

BRCで滑走するにはヘルメットが必要になります!

ヘルメットがない…。

という方はぜひ店頭でご購入を!

{67D8AF28-750F-4EC5-B194-29AC6E1C9F16:01}

サイズもカラーも豊富です!

安心の pro-tec !

店長はpro-tecのヘルメットを6年も使っているらしいですが、何も異常ないとのことです!

本当オススメです!

ちなみに僕もpro-tecです♪

{1DFA79A1-706B-4D6F-9A8E-3012227DC727:01}

価格も¥6825円とお手頃なんでぜひぜひ♪

これからは雪が降ったりと天候に左右されること多いので、BRCで滑っちゃいましょう!

みんなで盛り上がっちゃいましょう♪

~END~