さてさて、今週の教室 水曜日!! | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

こんにちわ!!

全然関係ないのですが、、、、

皆さんもご存知!!

おにぎりせんべい あるじゃないですか、

そのシリーズのおにぎりせんべい(銀しゃり味)って知ってます???

最近、スーパーで見つけて買ってみたのですが、

それが結構旨いんす!!

なんかいろんな塩味せんべいより、暖かい味がするんです。

一発でハマりました(笑)

早速、大量購入を考えております♪

是非皆さんもお試しあれ(笑)

決してメーカーの回し者じゃないですよ(笑)

ただの、BRCの店長ですから(笑)

よし!!っと!!

水曜日教室のレポートといきますか!!
$BONDS RAMP CAFE Blog
準備運動からスターートぅ!!

さぁ!!みんな勢いつけて頑張って上がります♪
$BONDS RAMP CAFE Blog

$BONDS RAMP CAFE Blog
先生に特訓してもらってます(笑)

$BONDS RAMP CAFE Blog
チビッコ軍団は最高に本日も満点元気音譜

$BONDS RAMP CAFE Blog
がむしゃらな感じが最高ですね♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
NEWトリック完成♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
怖いけど・・・・・
行きたい・・・・
行けばわかるさぁーーーーーーーー合格
ホントに行っちゃうんだもんね♪
ほんと脱帽です(笑)

$BONDS RAMP CAFE Blog
最近イケイケの六歳はこんな感じ♪
おったまげた(笑)

$BONDS RAMP CAFE Blog
みんなの応援パワーが届いたのか、、、
全快で2.1Mからドロップイン!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
最後は勿論!!
パシャリカメラ
最高の笑顔!!本日も頂きました!!

そして今日は、杉ちゃんの子供もご来店♪
$BONDS RAMP CAFE Blog
大きくなったねロボット
大きくなったら何になるのかな???
勿論!!!!!!

「 SK8 」

っとは言ってませんでした(笑)

来週は1月発表会です!!

頑張りましょう♪

しーーーゆーーーーー。