今年の一発目!! | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

明けましておめでとうございます!!

昨日から、新年の営業始まりました♪

続々と、新年早々に初滑りに来てくれて、ありがとうございます!!

正月のなまった体を引っさげて(笑)

みんな、一生懸命遊んでました♪

お顔も少しポッチャリしてきたのでわにひひ

今年も、ガンガン滑りましょうグッド!

$BONDS RAMP CAFE Blog
(笑)

$BONDS RAMP CAFE Blog
おしゃれ撮りカメラ

$BONDS RAMP CAFE Blog
おしゃれ撮りカメラ

$BONDS RAMP CAFE Blog
ボカーーンDASH!

$BONDS RAMP CAFE Blog
お父さんと一緒に♪
バランスボードなう♪



$BONDS RAMP CAFE Blog
トリック!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
トリック!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
トリック!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
トリック!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
しっかり、お父さん。子供の練習風景を観察中♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
cafe内でもbike nowヽ(゚◇゚ )ノ

今年も、写真には撮れてないですがたくさんのみんなが来てくれて、
最高の幕開けになりました!!

有り難うございます。

2013年も力一杯!!

遊びましょうアップ

しーーーゆーーーーメラメラ