2012年最終!!BRC教室♪ | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

さーーて!!

今年もみんな頑張りました♪

BRC・SKATE・BMX教室♪

一人一人がかなりレベルアップ
!!
店長もビックリです♪
$BONDS RAMP CAFE Blog
スタート!!
まずはしっかり、準備運動♪
みんな元気に声出してます♪


$BONDS RAMP CAFE Blog
みんなの前での発表に少し緊張気味(笑)
この緊張感が良いのです♪しっかり集中してます☆


$BONDS RAMP CAFE Blog
発表会スターート!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
渾身の一撃!!
一年間の思いを込めてクラッカー

$BONDS RAMP CAFE Blog
必死さが伝わってきます♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
イケーーーイ!!!!!!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
しっかり、みんなの発表を見守りますにひひ

$BONDS RAMP CAFE Blog
クラッシュ!!!!!!!!

そして、最後と言えば・・・
勿論これですね♪
みんなでお掃除タイム♪
やっホーーイ(^人^)

$BONDS RAMP CAFE Blog
レッツゴー!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
みんなてんでに拭きまくり(笑)

$BONDS RAMP CAFE Blog
さぁ!!
どんどん綺麗になっていきます♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
イケイケクラッカー

$BONDS RAMP CAFE Blog
もういっちょ!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
Rの上から滑りながら♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
元気満点おにぎり

$BONDS RAMP CAFE Blog
ほれほれさくらんぼ

$BONDS RAMP CAFE Blog
どんどんイケイケ!!
そして、この後、、、
思わぬ・・・子供達からの襲撃が(笑)
講師も生徒も関係無し!!
みんな、大はしゃぎ馬
最後に汗かいた。(笑)

$BONDS RAMP CAFE Blog
今年最終の笑顔♪
みんな本当にお疲れさまでした!!
来年ももっともっと練習してキラキラ
トリック増やしていきましょう♪

よろしく!!


・・・・・お知らせ・・・・・
今年のBRC教室は終了いたします。
2013年の初めの教室は、水曜日(9日)木曜日(10日)です。
生徒のみなさん2012年も本当にありがとうございました。
また来年も一生懸命頑張りましょう♪
一人一人がレベルアップ出来るように、講師共々頑張ってまいります。
2013年もよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012年の営業日は年内は休まず営業中♪
2013年の年始営業日は4日(12:00~)です。


しーーーーーーーゆーーーーーーー♪