さてさて、残りわずかBRC教室♪ | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

こんにちは!!

寒いですね♪

皆さんの地元ではどうでしょうか??

岡山県津山市は、最低気温±0℃ダウン
最高気温 7℃ですアップ

外の蛇口を見てみれば、水滴がつららになってますね。

それに比べて、沖縄県は・・・

最低気温 19℃と暖かくアップ

最高気温 24℃ですアップ。。うーー暖かい♪
冬もそんな気温で過ごしてみたいですね(笑)

しかーーし!!
気温には負けていません!!
BRC教室メラメラ
みんな、こんな寒い中合格運動する事によって、究極な子供は半袖半ズボンです(笑)
おまけに、、、ヘルメットの中は・・・汗だくですよ叫び最高ですね♪

ヨシヨシっとо(ж>▽<)y ☆

さーーて!!

今週の水曜日教室レポートいきまーーすグッド!
今週は、すこーし少なめでしたあせる
みんな風邪引いてたり、調子が悪かったりと、大変みたいです。。
ちゃんと、うがい・手洗い・お母さんの言う事は絶対に♪
$BONDS RAMP CAFE Blog
勿論!!準備運動は欠かさずに(-_☆)

$BONDS RAMP CAFE Blog
まずは最近恒例☆
暖まるのにはこれが一番!!
パーク内ランニング♪
みんな息切れがするぐらい(笑)笑いながら、走ってます♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
その後は、しっかりと、チームに分かれて練習中♪
今日もまた上手になりました!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
最初は一緒に来てた友達とワイワイ♪してましたが、
最近、真剣にチャレンジしてます♪
頑張れーーーーーチョキ

$BONDS RAMP CAFE Blog
毎回元気満点200%ひらめき電球
BMX・ストライダーチーム♪かなりかに座無敵なんですわんわん

$BONDS RAMP CAFE Blog
今日の勢いはひと味違うUFO必死にプッシュ!!スピード早めチョキ

$BONDS RAMP CAFE Blog
そして、実はこれが出来なかったと(笑)必死に練習♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
最後は満点笑顔(#⌒∇⌒#)ゞ
毎回この顔にい癒されますにひひ

今年も後わずかになってきました。
BRCスケート・BMX教室も来週26日(水)が最終日となっています。
そして、毎年恒例ぞうきん掛けリレーしたいと思いますべーっだ!
と、今年最後の発表会を開催したいと思っていますので、よろしくお願いします。

最後まで気を緩めず・・頑張ろう♪

しーーーーゆーーーーークラッカー