今月もラスト発表会!! | BONDS RAMP CAFE Blog

BONDS RAMP CAFE Blog

岡山県津山市で、SK8/BMX(アクションスポーツ)が室内で遊べる施設<BONDS RAMP CAFE>です。アクションスポーツ施設あり!落ち着いたカフェあり!毎週 水・木・土曜日は、教室開催中♪BRC 日々の奮闘BLOG。

さてチョキこんにちわパー
今月も早くも終盤戦ですね。。
最近は1ヶ月が早過ぎます走る人
まいちゃいますね♪

このまま、年末が来てしまうのでしょうか???

BRC教室も10月最後という事で、発表会です!!
今月は近県でSK8の大会があり、練習にも気合いが入った子供達がいましたね音譜
普段ももっともっと練習して行きましょう♪(笑)

さて、水・木曜日の生徒さん合同だったので、みんなワイワイ♪しながらの発表会になりました。
まずは・・・
準備運動がてらリレー大会(笑)
チビッコ・講師も本気でダッシュDASH!

$BONDS RAMP CAFE Blog
ヨーイ!!丼!!

$BONDS RAMP CAFE Blog
負けたチームで、ひと笑い(笑)
手をつないでウエーブ波風景♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
FREEで練習クラッカー

$BONDS RAMP CAFE Blog
最近絶好調???
新しく出来た、スパインを攻略中音譜

$BONDS RAMP CAFE Blog
チビッコBMXはバンクを自転車かついであがります(笑)
そっちの方が、難しそう

$BONDS RAMP CAFE Blog
しっかり見学中グッド!

$BONDS RAMP CAFE Blog
しっかりオーリーしてます♪

$BONDS RAMP CAFE Blog
ミニランプの方でも、頑張ってますよ。。

$BONDS RAMP CAFE Blog
そして、スパインビッグからドロップイン!!
なかなか高いぜクラッカー

$BONDS RAMP CAFE Blog
そして、みんな力を出し切った後の、最高の””笑顔””
たくましくなってますね♪明らかに成長してます音譜


今年も後2ヶ月程・・・
力一杯頑張りましょう♪


ーーーーーーーーお知らせーーーーーーー
来月11月の教室初日は7日水曜日・8日木曜日です。
共に19:00~ですのでお間違えの無いようによろしくお願いします。
教室はお休みですが、お店の方は元気に営業中♪ですので、みんな練習しにきてね♪

それでは風邪に気をつけて頑張りましょう♪
しーーーーゆーーーーー!!